いよいよ明日から(^O^☆♪

いよいよ明日から舞台『汚れたアヒル』が公演開始です♫

顔合わせから約1ヶ月の期間を経て皆さんに作品をお届けできます(^^)

去年も共演した仲間、今回初顔合わせの仲間と共に作ってきた作品です!!

きっと皆さんに楽しんでいたると思います♫

明日の初日公演まで、更にイイ作品になるように頑張ります!!

皆さんお楽しみにっ(^O^☆♪

今日はその『汚れたアヒル』の公開ゲネ(事務所や関係者に先にお披露目する公演)でした(^^)

ゲネを見たマネージャーさんから一言!!

『普段の中村みたいでしたね 笑』

こらこらッ  笑

僕、普段から今回のキャラみたいなんですか  笑

本人そんな気はなかったっす(; ̄ェ ̄)

もっとしっかりしてるつもりやったのに(; ̄ェ ̄)

マネージャーさんいわくの普段の僕が垣間見れる作品なんで是非見に来て下さい  笑

あっ、皆さんに報告です♫

今日から放送されてます

日本コカ・コーラ株式会社さんから発売されてる

『リアルウコン』

のCMに出演してます(^^)

浅野忠信さんと御一緒させて頂きました!!

ホンマに好きな商品だったのでめっちゃ嬉しいっす♫

皆さん、お酒を飲む前は・・

リアルウコン!!

皆さん、酔っ払う前には・・

リアルウコン!!

ウコンなのに、美味い!!

ですよ(^O^☆♪



まだまだ報告はありますよ(^^)

皆さん、ご存知の・・

ヤンマーディーゼルさんのCMにも出演させて頂いてます\(^o^)/

ヤンマーディーゼルさんが、ACL(アジアチャンピオンリーグ)の試合が行われるアジア各国の会場で放送するCMに出させて頂いてるんですo(^▽^)o

サッカーのアジアNO1を決める大会で放送されてると思うと、サッカー大好きっ子の僕からしたらめっちゃ嬉しい♫

会場で是非ともご覧下さい(^O^☆♪

久しぶりの更新やからガッツリ長いブログになってしまい

申し訳たもうm(_ _)m♫

明日からの舞台『汚れたアヒル』でお会いできたら、お会いしましょう\(^o^)/


babyさん

ニララーメンの写真載せたいんですが、システムの都合上まだ写真を載せる事ができないんです(>_<)

クソクソッ!!

せっかく言ってくれてるのに答えれなくてすみません(ーー;)

コメント

明日…いや今日か。

観に行かせもらいます。

お声をかける勇気があるかな…。

とにかく、楽しみにし過ぎて眠れません。

Akemi 2012年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

無事に初日迎えました(^O^☆♪
いよいよ明日から(^O^☆♪
ハマっちまったぜ(^O^☆♪
スマートフォン。。。