●明日は卒業式!●



こんばんわ!
眞琴だよー(⌒▽⌒)


さっきの地震、大丈夫でしたか??
怖かったですね(>_<)


久々に携帯が鳴りまくったの聞いて怖かったな…ヽ(;▽;)ノ


気をつけようがないかもしれないけれど、
家具の位置の確認や貴重品を近くにして寝るとか!


出来る範囲で対策しましょうね☆



今日は友達とカフェいったよ(*^^*)



っていってもお互い忙しくって
久々にあって溜まってたはなしをバァー!!!
っとしゃべくりまくってバイバイでした…笑


おもしろい(o^^o)笑


ケーキがすごく美味しかったの\\(//∇//)\\
池袋のマルイの一階のカフェ だよ!


またいこーっと♪( ´▽`)



ではでは、明日は早いのでおやすみなさーい★☆






☆おへんじ☆

コビーさん
人々を笑顔にできる力…うん、素敵ですね!
がんばらなくちゃ(*^^*)
わぁい、ありがとうございます(o^^o)
最近お肌褒められるから嬉しいです♪( ´▽`)
お母さんとの買い物は楽しいです!
おかげさまで素敵なドレスワンピ見つけました(^O^)/
着たら写メのせますね\\(//∇//)\\


まるみるさん
そうですね、早くまずは生活が復興出来るように応援していきましょう(^O^☆♪
ほんとお鍋ヘルシーではまってます!
まるみるさんはなに鍋がすきですか(*^^*)??



こうさん
一緒に東方を応援していきましょう!
また地震がくるとかこないとか言われてるけどこないといいですね(>_<)
豆乳も野菜も大好きー\\(//∇//)\\
毎日でもいけそうです



ひろくんさん
おでこ、お褒めいただきありがとうございます(o^^o)
ひとつまえの写メからもわかると思いますが、
つるりんおでこは母譲りです\\(//∇//)\\笑
料理はーまえほど時間がなくて作れてないけど
作ってますよ(^O^)/
うまくできたらまた紹介しますね☆

コメント

まこちゃんわーい(嬉しい顔)今の時間は、ガールズトーク中だよね
大学生活の、思い出話
弾んでますか☆

お疲れさまでした手(チョキ)

ひろくん 2012年03月15日

まこちゃんほっとした顔
卒業☆おめでとうございます☆涙涙出たのかな?
大学☆生活、お疲れでしたね☆ 今夜は、ガールズトーク☆弾みますねわーい(嬉しい顔)地震どう☆怖かったでしょうね。☆返信有り難うございま☆したわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年03月15日

恐いですね。
常に向きあわなければならない問題です。
巨大地震や津波が寝静まってる時間に起きたら、
速報も届きません。


明日は卒業式でいよいよ晴れ姿を見せる日ですね。
ドレス姿の写メ楽しみにしてますね。

コビー 2012年03月15日

まことちゃんこんばんは。先程、関東で震度5の地震がありましたね。一年たっても余震が続いているんだね。僕も阪神淡路大震災を経験しましたが、一年半は余震がありました。カフェで友達と美味しい食べものを食べながらの会話は平和でいいですね。関西電力では、今年の夏の電力不足がこのままなら、41日も、電力不足が続くそうで、体温並の気温になると。エアコンが心配です。節電だけで、いけるのか心配です。節電も限界がありそうです。

こう 2012年03月15日

まこさん、地震は大丈夫でしたか。。。

また、こちらは、特に何も影響はなかったです。

そして、たまに、友達とおしゃべりするのはいい
ですよね。

○いつもコメ返、ありがとうです。
  鍋は、カニやアンコウなど、海鮮シリーズが
  好きです。(笑)

まるみる 2012年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨