★質問返し★

 

お久しぶりです!!

 

更新があいてしまいました(/_\;)

 

 

質問してくださった方々に

お返事させていただきます(>_<)

 

★シュウイチさん★

今の仕事に対して1番成長したこと・・・成長したかどうかは自分で判断することではないので、わかりませんが、ちょっとでも周りの方々に評価されてたら嬉しいですね・・・ただ、1年たっても良い意味での緊張感があるので、初心の気持ちは忘れずに頑張っていきたいですヽ(´▽`)/

 

 

☆ゆうきさん☆

福岡は修学旅行で行ったことあります♪♪

太宰府天満宮に行きました(*´∀`*)階段ちゃんとできましたょ(^皿^)また行きたいですねぇ(>_<)ゆっくり回りたいです!!福岡は食べ物も本当に美味しいですしいいですねっ(*´∀`*)そしてチワワ2匹も羨ましいです♪

チワワも本当に可愛いですよね(´ψψ`)

 

 

★bosskanさん★

ゆいとかもよことはよく変顔したりだとか、変なポーズして写真撮ったりして遊んだりしちゃうんですヽ(´▽`)/笑

それで、ゆいが衣装を撮ってたので、まりえが乱入しちゃった結果ああなりましたφ(.. ;)笑

あんなまりえも受け入れていただけたらなと(^皿^)hehe

 

 

☆たっつんさん☆

コンテストの時はもうバリバリの名古屋人ですよ(*´∀`*)今でも中は名古屋人ですけどね(^皿^)

東京に越してきたのが、高校3年生なので、もうすぐ2年がたちます(>_<)

 

 

★名無しさん★

誰に似てる・・・最近は言われませんが、小中学生は井上真央さんだったり、高校の初めは優木まおみさんとか言われたことありますが、自分ではわかりません(^^;

でも似てなくても嬉しいですヽ(´▽`)/

 

 

☆まさみんさん☆

韓国お帰りなさいヽ(´▽`)/

羨ましいです(>_<)チムシルバンいいなぁ〜(´ψψ`)焼き肉食べたーい(*´∀`*)

たくさん満期できましたか(^皿^)!?本当に私も行きたいですヽ(´▽`)/たくさん食べて、お買い物もして、エステして・・・・・

夢が広がる一方です(>_<)

 

 

★ジェダイ・ナイトさん★

レッスンは、ダンス、演技と週3回受けてますヽ(´▽`)/

 

 

☆Lutzさん☆

りかちゃんは天然(^皿^)??

おっとりでほわんほわんででも私が言うことではありませんが、ピシッとしっかりで本当〜に優しいです(´ψψ`)癒されるんです(*´∀`*)お互い癒し合ってます(^皿^)大好きなんです(*^o^)/\(^-^*)

 

 

★クルテクさん★

どんな小学生??

毎日学校終わったらダンススタジオに行って4レッスン受けて、お家帰ってきても夜の23時くらいまで練習?踊ってました(´ψψ`)とにかくスゴくダンスが好きでした!!学校ではとにかく元気でした(^皿^)お外で遊ぶのが大好きでしたね♪♪

パパとのデートは恵比寿でイタリアン食べて、ボーリングです(*^o^)/\(^-^*)

 

 

☆マリブさん☆

バレンタイン何個あげた??

う〜ん何個かは忘れてしまいましたが、今回はZIPの演者さんをはじめ、スタッフさんに日頃の感謝の気持ちを込めまして渡さしていただきましたヽ(´▽`)/ちゃんと手作りですょ♪

 

 

★susuchuさん★

ボウリングでスペア、ストライクとらなくてもパパとはバグしますよんヽ(´▽`)/

会ったらバグから始まります(^皿^)笑

 

羊が1002匹っていうコメントだいぶ笑えちゃいました(/_\)笑

 

 

 

結構前に質問してくださった答えなので、忘れてしまってるかもしれませんが、質問してくださりありがとうございました(>_<)

 

 

また時間がある時に

お返事させていただきますヽ(´▽`)/

 

 

 

ちなみに今日は

ホワイトデーですね(*´∀`*)

バレンタインをいただいた男性は用意しましたか(^皿^)!??

 

 

ちなみにちなみに

今年まりえがバレンタインデーに作って、ZIPの演者さんをはじめスタッフさんに配らせていただいたのが、こちらです(´ψψ`)


 


 

おかし作りは本当に楽しくて

大好き(´ψψ`)♪

 

近々時間ある時におかし作りしよーっとヽ(´▽`)/

 

可愛いエプロン欲しいなぁ〜(*´∀`*)

どこのがいいかなぁ〜♪♪

 

 

ちなみに!!作ったおかしは、

生チョコタルト、マドレーヌです★☆

 

 

ちなみにって言葉

4回ぐらい使っちゃったみたい(´ψψ`)

 

 


 

最後に・・・

まだ言えないのが残念だけど

最近いいことがあったんだぁ(´ψψ`)

コメント

暫く日記の更新がなくて寂しかったのですが茉莉江ちゃんの質問返しのサプライズが超うれしかったっす揺れるハート ちなみに僕には逆ホワイトデーになりましたわーい(嬉しい顔) しかし 茉莉江ちゃんがパパと会う度にハグなんて曽田家は欧米かっexclamation&question(古いけどここはちなみにタカ&トシ風でウィンク) いくら親子でもスンゴク羨ましいぞふらふら茉莉江パパサンがウッシッシ あと茉莉江ちゃんから超カワユイチョコ・マドレーヌ(味はどうなんだろうかウッシッシ絶対に美味しいよね指でOK)をもらえた方々へ… ちなみに本命チョコじゃないからねあっかんべー 勘違いするなよブタ ナンチャってウッシッシ ちなみにわたくしめsusuchuは24年度バレンタインは年内年中無休で受付ていますからねウィンク茉莉江様指でOK P.S.真似っこして“ちなみに"を4回ウッシッシ 茉莉江ちゃんの良い出来事をいつか知らせてね ー(長音記号2)ー(長音記号2)手(パー)

susuchu 2012年03月15日

久しぶりだね~。

いつも朝からまりえスマイルをありがとう(^-^)/るんるん

先週のジッペイ&ダイスケくんの栃木旅は、俺の住んでる足利市に来なくて残念だった~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

金曜日の生中継が近場だったら絶対映りに行こうってマジで思ってたし走る人ダッシュ(走り出すさま)

写真のマドレーヌが何となくダベアに似てるねウッシッシるんるん

いい事の発表待ってるよ指でOK

じゅん 2012年03月15日

時間空いたけど質問返してくれてありがとう指でOK

優しいんだねぇうれしい顔


良いことってなに?なに?

オレはいいコトないなぁげっそり

ゆうき 2012年03月14日

こんばんは(^_^)

良いことって何かな?楽しみ(//∇//)

五秒英会話のラストのカメラ目線ナイス(^^)
可愛かった♪

ユウロウ 2012年03月14日

こんばんは!
久しぶりの更新、待ってたよん。しかも、
質問返しって事で、嬉しさ倍増だよ。
りかちゃんは、しっかり者なんだ。良きお姉さん
だね。りかちゃんに謝っておいてね。
しかし、Lutzの質問ってまりえさんの事じゃ
なかったのが後悔だよ。
次回の為に!愛知にもどったら、よく行くお店
は、何処ですか?(複数回答可)

今日はホワイトデーだったね。Lutzもいつか
まりえさんにお返しが出来る様になるといいなぁ。
夢は大きく持たなくっちゃね。

告知早めによろしくー。 おやすみね。

Lutz 2012年03月14日

4月からずっと見ていますが、最近ますます美しくなられたような気がします。
ところで良いことってなんでしょうか・・・。

ぽんすけ 2012年03月14日

成長したかどうかは、自分で判断するものだろうが!
自分で自分の成長がわからなくて成長なんか出来るか!

2012年03月14日

質問返し、ありがとう(^^)

いやいや、ああいうお茶目なまりえちゃんも好きですよ
受け入れるも何も、両手広げてウエルカムです(^^)

何か良い事が?
気になるけど・・・報告待ってます

あぁ、そうそう

「新ミナミの帝王」
こっちでは放送無いみたいです(><)
その時間、野球のオープン戦の中継になってて
ちくしょーってな感じです(^^;

日を改めて放送されることを祈るばかりです

bosskan 2012年03月14日

まりえちゃん、アロハグッド(上向き矢印)
お久しぶりですねウッシッシ

忙しかったでしょうね走る人


まりえちゃんの手作りexclamation&question欲しかったグッド(上向き矢印)


私は好きな人から手作りとプレゼント頂いたので、今日は休暇を取りお返ししに安比高原に行きましたグッド(上向き矢印)
スタッフの人で茉莉江ちゃんに似てる娘です揺れるハート



茉莉江ちゃん、良いことあったんだグッド(上向き矢印)気になる気になるムード

質問に答えてくれてありがとう揺れるハートマハロムード

マリブ 2012年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼