嬉しい事!

この前受けたオーディションが受かってとってもとっても嬉しい
佐々木華奈です。!(゚O゚)!

絶対絶対受かりたいオーディションだったので
なまら嬉しいです~!!

そして3日後はそのCM撮影のため海外に行ってきます~!!

楽しみだな!(๑˙ o˙๑)

そして帰ってきた次の日には卒業式~!!まさに弾丸!

袴を着て出席するのでそれも楽しみ!

たくさん写真撮ってこのブログにも載せる予定~。
そしていつかは分からないけどJSAのホームページからもブログが
始まるらしいのでそっちもばんばん更新する(予定)なので
開設され次第教えます~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

今日からは妹が卒業旅行で東京にきてるしロケから帰ってきたらままも東京くるのでうきうきな日々が始まるよ!

明日はフィッティングじゃ~!
いちご食べてお仕事頑張ろう。


写真は去年撮ったxmissショートムービーでのヒトコマ!








そして忘れてはいけない3.11。
あれから一年、たくさんの思いがあったけど
文章で表現することは苦手なのであえて書かないけど、
思いは1つだと信じています!
それぞれにできることをそれぞれのペースで頑張りましょう。

コメント

再登場です。

かなさん、健康雑誌に載っていましたね。。。

体操している姿が、とってもよかったですよ。

これからも、雑誌のお仕事もがんばってね。☆
応援しています。

まるみる 2012年04月01日

かなさん、オーディションの合格、おめでとう。
新しいお仕事、ぜひ頑張って下さい。

そして、卒業式は、思い出に残るものになると
いいね。

まるみる 2012年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!