まりこりんとはななん☆

まりこりんのケータイ開くと
私がいた!
まりこりんの待受になりました
はななんです\(^o^)/
こんにちは!

ハッピーホワイトデー♪
というわけで
まりこりんとおそろい待受に
私の写メをプレゼント(笑)
て、いらないか( ̄▽ ̄)あは☆

オスカーで1番仲良しの
まりこりん
今月は仕事プラべともに
毎日一緒でした〜♪
おーちもわりと近めなの!

一日会わなかったら
孤独死するって言われたー♪(笑)
可愛ゆしこまりりん\(^o^)/

今日は
そんなまりこりんとの日常☆
こないだ駄菓子屋さん行ったの!
まりこりん駄菓子屋さんで

絨毯買ってた(笑)
あと、納豆専門店行った☆
納豆専門店でマスターに勧められ
ワカメのしゃぶしゃぶ
食べたら神でした☆
美味すぎて大変ー!!
まりこりん生まれて間もない頃から
現在に至るまで
納豆欠かした日はないらしい( ´ ▽ ` )ノ
本当かな?(笑)

まりこりんとの話は
愉快な話がありすぎて
書ききれない(>_<)
とりあえず行った場所休館日とか
ゆりかもめはアトラクションだったとか
電車貸切事件とか
お寿司屋はまりこでいう玉子屋とか
駄菓子屋にヘルメットとか
24時間以内に同じ場所に
(同じカフェの同じ席とか笑)
舞い戻る率高すぎてデジャヴとか
愉快〜
あれ?伝わる
これすごく可笑しい話なんだけど(笑)
ま、いっか!

さて!

今週土日だけ
ドラッグストアショー参戦予定です☆
ヨーグルトのブースで
お仕事なようで!楽しみ!
わくわく!

んーまだ書きたいこと
あった気が(>_<)
でもとりあえず←

いつも読んでくださったり
コメントくださったり
見てないふりして←
よんでくださっている?
皆々皆様(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

よし!なんか…
がんばろ!


またねん☆

一条花香♪

コメント

→はなはなさん☆
お久しぶりすぎでございます(>_<)
私のせえかヽ(;▽;)ノ
そうー!いつも楽しいりんですよ☆

 はななん 2012年04月07日

→ゆーたっちさん☆
ありがとです\(^o^)/
頑張ります!
うう~優しい言葉がとっても
染みます( ´ ▽ ` )ノスペシャルサンクス!

 はななん 2012年04月07日

→大羽さん☆
あはーっ\(^o^)/良かった☆
食べて食べてーって半ば強引に(笑)
でも美味しかったでしょでしょ⁉
私がトッピングしたのです♪
食べてくれてありがとです☆

 はななん 2012年04月07日

→まるみるさん☆
面白いですか( ´ ▽ ` )ノ⁉
なら良かった☆!
いつもただの独り言みたいに
書いてて伝わってるか心配(>_<)
いつもありがとです!
コメントは元気の源ですー!

 はななん 2012年04月07日

→ハーフさん☆
きゃーハーフヴァンパイア様だ\(^o^)/
あっ、約束守ってくれてるー!
覚えててくれてますねー(*^o^*)
そう!まりこりんです!
確かに!!男の子だったら…(笑)
一秒も休まず応援してて
くださいねー\(^o^)/
そしたら、ぐらっ
あっ、今忘れてない⁉ダメダメ!
応援しててくださいねー( ´ ▽ ` )ノ(笑)

 はななん 2012年04月07日

→ゆいかchan☆
そうなんです~( ´ ▽ ` )ノ
オスカーの中でも1番仲良し♪
ゆいかさんはいつでも
毎日充実してそうですね\(^o^)/
平日お仕事してて
休日にさくっとサーフィンとか
行けちゃうのがすごいー☆
アクティブなの大好きだから
羨ましいー\(^o^)/
てゆかサーフィンかっこいい☆
そう!今を楽しみたいですよね♪
また充実報告し合いたいです~♪
待ってます☆

 はななん 2012年04月07日

→となりの町のお兄さん☆
ほんっとに仲良しです♪
ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
これからもずっと仲良しでいたいです☆

 はななん 2012年04月07日

→コビーさん☆
そうですー\(^o^)/
まさに友情~☆
仲良しこよしなんです!
基本オスカーみんな仲良しだけど
特に仲良し♪ほぼ同期!
同期っていいなな感じです☆
コビーさんと私とまりこるで
ゆりかもめ同盟ですねー\(^o^)/

 はななん 2012年04月07日

→ポンタさん☆
美人じゃないですよー(>_<)
オスカーの愉快担当です(笑)
嬉しいー☆どうぞよろしくです♪
仲良くしてくださいませ☆

 はななん 2012年04月07日

お久しぶりでございますm(_ _)m

相変わらず、はなかさんのまわりでは楽しいことが常に起きてるみたいですねほっとした顔

はなはな[バラ] 2012年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪