女子会


とある女子会でガールズトークに花が咲きました。



お写真に写っているのはアーティスト活動をしているRISAちゃんと鈴木麻里ちゃんです。



みんなが違うジャンルでお仕事をしているので色々なお話ができて楽しかったです。

もちろん、美容についてもいっぱいお話しました。



麻里ちゃんと私は同じ年でRISAちゃんは随分と若いのですが、RISAちゃんの年の頃に悩んだ事とかが話題にあがりみんな同じ所で悩むものなのね、と妙に納得してしまったりしました。






色々なジャンルや年代が集まっての会話も楽しいものですよね。





そうそう、RISAちゃんより美味しい梅酒をいただきました。 「 "http://www.chojyu.com/food/yuruyurari/index.html?xadid=ume">ゆるゆらり」という梅酒です。


すっきりしていて、甘くなく美味しかったです。

梅酒は美容にもいいみたいですよ。





そういう情報は女子的には大好きな内容なので嬉しいです





皆さんも楽しいお食事やお酒の時間を過ごしてくださいね。








コメント

亜紀さんあっかんべー

お顔が活き活きされていて、とっても楽しかったようですねあっかんべー

Good Weekend for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月17日

亜紀ちゃん目がハート
ゆるゆらり…パソコンで調べてみたら九州は大分県の梅酒ですねわーい(嬉しい顔)
みんなで集まってお酒を美味しく飲む…うらやましい女子会ですねわーい(嬉しい顔)
オイラはアルコールをちょっとでも飲んだらすぐに眠たくなっちゃうので…冷や汗

チャンク 2012年03月15日

こんばんは~(^○^)

同じ題名だったので~ まりさんの日記より 写真がわかりやすくて
綺麗に写ってますょ~

楽しそうです♪

2012年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪