癒しの時間

こんにちは


今日は朝から時間があったので、ゆっくりお風呂につかって暖まりました。毎日夜に入るんだけど、たまに朝にも入ります(^^)v
気持ちいいよね♪

実は、前は湯船につかるのはあんまり得意じゃなかったんです。でもここ1年ぐらい、夏でも毎日つかるようにしていたら代謝もすごくよくなって、今ではすっかりお風呂が癒しの時間になってます!
入浴剤もその日の気分で選んだりしてるよ♪
最近のお気に入りはシアバターとヒアルロン酸が配合されてるもので、香りもすごくよくて( ´∀`)まさに癒し〜
すぐなくなっちゃったからまた買いに行かなくちゃ!

皆さんのリラックス法はなんですか?(*^^*)



写真は
この前どうしても食べたくなったイチゴちゃん(´ー`)
もう一枚は
昨日一緒にお仕事だった山口恵里奈ちゃんと♪
1日頑張りましたっ\(^o^)/
諸事情により写真は顔だけです!


また更新します☆
ばぃばぃ

コメント

僕のリラックス方は お風呂 睡眠 好きな音楽を聴く 散歩 ココアを飲むです まだ あるかもね

カカオネコ 2012年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km