コメント

その気持ち、よくわかります。
以前職場が東京タワーにかなり近かったので、よく夜のライトアップされた東京タワーを見て悔し涙を流したものです(笑)
上から見下ろすと、自分がなんてちっぽけなんだろうと感じてしまうけど、それでも皆ここで頑張っていかないといけないんですよね。
東京タワーはある意味人生のシンボルかもしれませんね(笑)

tama 2012年04月03日

素敵なコメントですねハートたち(複数ハート)
やっぱり東京タワーはいいですね。
上京した人達はきっとあの東京タワーを見て自分の目標に向かって頑張ったのではないかな・・・・。
とても華やかで魅力もあるけど住みにくくもある東京・・・。
でもこの街で頑張りたい・・・って思ってる金子さんならきっと大丈夫ほっとした顔
これからも自分らしく頑張って下さいね

ゆらりんこ 2012年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!