けんこーう

おはようございます★!


早寝早起きのリズムに変えていこうと奮闘中です!

いよいよ次の映画クランクインが1ヶ月きったんでね



昨日はコアコア♪ダンスして汗びっしょーなりました!



ゴハンも見てこの質素な。

味噌汁と いんげんと小松菜の胡麻和えと チキンとか(?)と 納豆 !


健康的なんじゃない?


花粉だけど やっぱり腸きれいにするのは大事だね!!

言うとーりにワカメも食べたよヽ(´∇`)ノ


と最近いっぱいヨーグルト食べてる!



そしたら やっぱりクシャミ出たり鼻ムズムズはするけど

だいぶよくなって
薬とマスク無しでも行動してる!ぴかぴか(新しい)


ヨーグルト効くわあ!





この間の舞台挨拶の写メも★

ラフすぎなカッコでプラプラしちゃってるけど

ベネッセが撮ってくれてたほっとした顔

こう見るとさ やっぱ私 でかいんだね。


今日はいっぱい歩いて移動するぞーヽ(´∇`)ノ

おっさんスニーカー履いて出てきてる!



今、先週まで住んでた家の前にいてね

なんかもう懐かしい~~!

もう入っちゃったいけないなんて嘘みたい! うちなのに!! うちじゃないのか。

寂しいわ┐(´~`)┌

コメント

千紘隊長♪に健康美が
加わったら…
最強だね ((o(^-^)o))

次の映画でも
感動を
ヨロシク(゚▽゚)/

サックマン 2012年03月14日

ちひろちゃんこんばんは。ヨーグルトもわかめも腸にある花粉症のもとを体外に出すからいいよ。映画を連続して、出演できる楽しさはいいですね。頑張ってくださいね。

こう 2012年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー