コメント

大久保くん!PBFA千秋楽お疲れ様です!
今日昼の公演も夜の公演も下手の
最前列で観劇してたの気付いてくれてた?
何度か目が合ってにやにやしっぱなしでした!

大久保くんのお芝居はTVではセリフが
なかったから、どんな感じなのか
とても緊張しながら見てました。
お芝居すごく上手だったよー(p_;)♡
役柄と大久保くんの性格とかキャラが
ちょっと似てたからやりやすかったのかな?
でも本当にダンスもとっても頑張って
一生懸命踊ってる姿見て、私も
自分の夢に向かって頑張らなきゃって
思いました(p_;)
これからどんどんお芝居をする機会が
増えていってほしいな゚(゚´Д`゚)゚。
またお芝居してる大久保くん見たい!
オスカーの俳優さんとまた舞台
できるといいね♡

2年ぶりの大久保くんはとっても
俳優さんらしくなってて
少し遠い存在になっちゃいましたね。
でもどれだけ舞台と客席との距離が
離れたって私はずっと大久保くんのこと
応援し続けるから(>_<)!
ずっと大好きだから♡
今日は本当にたくさんの感動をありがとう!
これからも体調に気をつけて
勉強にお仕事に頑張ってね!
またいつか大久保君に逢えますように。

P.S.
プレゼントの袋汚くなっちゃって
ごめんなさい。
大久保くん仁スタで写真撮るの
好きって言ってたからそのプレゼントに
しました!
良かったら使ってください(๑´`๑)♡
お手紙もまた読んでくれたら嬉しい♡
ブログの更新も待ってます♡

(沙^ω^樹) 2012年12月16日

大久保くん、お久しぶりです♡
久しぶりに誌面で見れて
テンション上がりました(*´ω`*)
パーマ当てたとかも知らなかったから
余計に胸きゅんしちゃいました♡
明日早速カラオケ行っちゃおうかなー?(笑)
早く映像で見たい!!
ていうより大久保くん逢いたい!!(笑)

(沙^ω^樹) 2012年10月28日



バスケ、すごい動きますから
良い運動になりますよね(^o^)!

体育がバスケのときは
冬でも汗だくですもん(笑

大久保くんは、
痩せる必要ない気が…ボケーっとした顔ww

まーぼー@出戻り 2012年03月14日

大久保くんこんにちは(*^^*)
今日は兵庫も良い天気なんで
そちらもバスケ日和なのかな(^-^)?

そういえばリレスマのコミュニティ
大久保くんで止まってるので
また再開してほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

(沙^ω^樹) 2012年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バスケ!!
免許!!
こんにちは!!
料理