お菓子を作ろう

私とのあちゃんの写真。

胸触ってるみたいですね 笑

隠してるんですよー


昨日はあっと驚くにたくさん観覧のお客さんが来てくださって、

賑やかでした(^^)

いただいたお菓子も控室でワイワイしながら食べました。

ありがとうございます。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



バスク・オ・マロンってお菓子、

おそらく今までも食べたことはあるとは思うのですが、

今朝食べたのはマロン甘すぎず渋み少し有り、

なんともわたし好み!

これは作り方を覚えるしかない!

上手く作れるようになったら現場に持っていこっと。

手作りは自分好みに作れるところがいいですよね~


そして焼き菓子は持ち運びに便利です♪

今春中にフロランタンも作れるようになりたいな。








先週わたしの馬券は…

(;o`)

こんなにも当たらないなんて。

って一瞬思ったけど、

番組やってると予想家さんの本命はどうなったかとか

Win5とかも気になってレースを楽しめるから、

それはそれでOK。

当たらない時期もあるんだと言い聞かせて、

自分のペースで楽しみたいと思います(^^)v







今日はイイ天気♪

よい一日を~

コメント

こんばんは。

バスク・オ・マロン・・・・

検索してみたけど・・・・・冷や汗

やはり女の人はお菓子を何でも知っていますねexclamation

お菓子を作れるなんて男女からも憧れられますよねショートケーキ

素晴らしいですねexclamation

個人的には既製品ですけど六花亭のバターサンドや

ウォーカーズブレッドを食べながら牛乳を飲むのが最高です合格マーク

ちょっとお子様チックかな?マル秘げっそり

UMA 2012年03月14日

あやのさん、おはようございます。

面白いお写真ですねわーい(嬉しい顔)

ピンのお写真は、素敵です目がハート

馬券・・・先週は、難しすぎましたうれしい顔・・・私も痛い目に冷や汗2

来週は、大物が出るんですね・・・気を取り直して、頑張りましょうグッド(上向き矢印)

タンマ 2012年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡