あんなのお知らせ♪




こんばんわぁー!
今日も一日お疲れ様です〓〓
 
今日は、pvの撮影で
一日春風を涼しげに感じてきました(*^^*)笑
 
あんなでーす(*°∀°)=3
 
詳しくはまた、ブログに書きまーす(*^▽^*)
 
 
 
今日は、明日のお知らせをさせてくださいっ♪
 
 

★明日13日、24時13分♪
そして、次の週の最終回20日♪
「ティーンコート」
 
にぃーー!
 
ちょこっと出させていただいています♪(*^^*)♪
 
久々の映像です♪
 
そしてそして!
私の大好きな剛力彩芽さんとの共演です(*^^*)
 
ドラマの現場
ティーンコートの現場は

和気あいあいですごく楽しかったです♪
やっぱり、映像すきだぁーーー♪
現場がすきだぁーーーー♪笑
 
 
お時間ありましたら
ぜひ見てください♪
 
明日と来週っ!!!!お忘れなく♪
 
 
 
★そしてもうひとつ!
 
 

明日!3月13日の0時29分〜OA!(*^^*)
 
「つながりファンタジー いつも!がりゲル」
 
あおぞら花月!始まりまーす♪
 
これわぁ……読売TVですのでぇー
 
関西にお住まいのひと♪

ぜひぜひ、見てくださいっ♪
 
関東にお住まいのかた♪
関西友に頼んでみましょーー(*^^*)笑
 
切ない私に♪出会ってくださあいっ!(*^^*)笑
 
 
二つとも!
二人の私にぜひ、出会ってください(*^^*)
 
お楽しみにー(*^^*)

コメント

お~!ティーンコートは毎週見ているので、なんか余計に嬉しいっ(*≧∀≦*)

宝田 2012年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。