●美肌鍋●



こんばんわ!
眞琴です(*^^*)


今日風がちょっとつよくて花粉症のひとにはつらかったね?


弟が鼻水ずるずるさせててかわいそだったよヽ(;▽;)ノ笑


日が落ちたら寒かったしね…

ということで今日はお鍋にしました(^_^)☆


最近家にいる時はお鍋率高い!!


そしてそこにコラーゲンをいれるんだな★
大きなスーパーとかにうってるんだな!
味も変わらないしぽんっていれるゼリー状のもあるし、粉末のもあるよ(*^^*)


そこにお野菜いっぱいいれて
今日は豆乳のお鍋(o^^o)



お肌にいいものがたくさんはいってる\\(//∇//)\\るんるん

野菜ばっかりたべてる!
野菜大好き\\(//∇//)\\るんるん



そのせいかな?
お肌絶好調(^_^)☆
ぴかぴかだぜ!笑



すんごい美味しくできて
家族みんなたくさんたべてくれて
しめにリゾットにするはずだったのに売り切れちゃった( ´ ▽ ` )ノ


でも嬉しいね!
また作ります(^O^)/




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。こらーげん入りの豆乳鍋は肌にいいね。肌の手入れに頑張ってね。

こう 2012年03月13日

美肌効果のあるお鍋は女性にはうれしいですね。しかも豆腐に野菜が食べれてヘルシー。
ホント、まこちゃんのお肌キレイ!

コビー 2012年03月13日

よかったね。大好評だったんだね。

これからも、野菜一杯鍋で、冬を乗り切ってね。。。

まるみる 2012年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️