☆今日のなぞかけ☆

今日もレッスン終了~q(^-^q)


日差しは暖かいけど風がひんやりな1日でしたね!



昨日のクイズが正解だった方は



潤さん、おぐりん、ふみたん、シーノさん、ほら来た真希さん、


ですっ♪






昨日の答えは


『たくさん店舗があるお店』
とかけまして
『ネックレスや自転車の鍵にあるもの』
と説きます。



その心はどちらもチェーンでしょぅ(*´д`*)



でした!




今日も整いましたよん♪




『カーテンや服に付いてる、お花や半円の飾り』
とかけまして
『マラソン、トライアスロン、F1』
と説きます。




その心は?!




どちらも△ー△でしょう。



△にカタカナ一文字が入るょん♪



今回も簡単めだからヒントはなしで(*^^*)



答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)



今日のオマケ写真はラジオ一緒にやってる子が新しく買ったiPhoneカバー♪



おっきぃ人形が付いてて、横にすると瞼を閉じて寝るの(´ω`)



なかなか持つのに勇気がいるデザインですが(笑)、


好きな人はめちゃ好きそぅですよね!!



のりぴぃ★

コメント

レース!

昨日は休みだったけど、一日家でゴロゴロしてしまった( ;´Д`)

toshi 2012年03月13日

(^_^;)ヒントはいらないね

答え


レースひよこダッシュ(走り出すさま)ペンギンあせあせ(飛び散る汗)

ふみたん 2012年03月12日

こんばんは(*^-^)ノiPhoneのカバーは沢山種類があるのは知ってましたが、写真のようなタイプは初めて知りました。瞼を閉じるところなんて、凝ってますよね。さて今回のなぞかけはどちらも「レース」でしょう。

シーノ 2012年03月12日

相変わらずそのスマフォカバーは怖すぎる( ̄Д ̄;)

今日のなぞかけは…

どちらも「レース」でしょうε=ε=( ノ≧∇≦)ノ

おぐり 2012年03月12日

こんばんは(゚▽゚)/

レース ですね!

趣味に没頭し過ぎたぁげっそり

アンディ 2012年03月12日

そ、それは・・・
永松さんのですね。
もはや、携帯しずらいケータイになってますねえ。


答えは、
どちらも、レースでしょう。

ほら来た真希 2012年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆