コメント


"#800080">〓 千恵 様
〓 お疲れさんです! さらに魅力的な千恵様をご披露できます様に!お気張りなさいませ~♪♪♪

勘★助 2012年03月13日

ミ★(*・o・)v おはようございます。

今日と明日は、2回公演ですね。

そして、嬉しい休日がありますね。

自信を持って落ち着いて行きましょう。

ミ★(*・o・)v 応援しています!

青 星 2012年03月13日

弘美ちゃんこんばんは。武田座長から貴重なアドバイスをいただいて、良かったです。このアドバイスをいかして、少しでも、進歩するように頑張ってくださいね。

こう 2012年03月13日

そうですね(^w^)

弘美さん

武田さんのアドバイスはシッカリと耳を傾けて聴いて少しでも身に付けてください指でOK乙女座
ガンバりややから、きっとお客様も解ってくれるはずです。自分に自信を持って迷って悩んでも良いから前を向いて歩いて行って下さいね指でOK眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月13日

(。・ω・)ノ゙今日も頑張って来ましたね。o(゚∀゚)o

武田さんのアドバイスから、良いヒントを得た様ですね。(○´∀`)ゞ

でも初下ろしの演技は、緊張感で上手く表現するのは難しいでしょう。

自分で納得出来なければ、観客にも伝わらないですよね。

それでも実力のある弘美ちゃんなので自分のものに出来る日は近いです。

たくさんの観衆の拍手がより多くもらえます様に!p(・ω・)q

報告を待っていても良いですか?(」。・ω・)

弘美ちゃん!ファイトで行きましょう。

虎丸 2012年03月12日

弘美ちゃん黒ハート

俺も武田座長のアドバイスは、嬉しかったと思うんですが・・・グッド(上向き矢印)

弘美ちゃんが気にしてた部分を気づかせてくれたら凄いですね目手(パー)

みんなで舞台を盛り上げて行くには、やはり、リーダーシップをとる人の存在は欠かせないと思います指でOK

勉強熱心な弘美ちゃんなので吸収率も高く、直ぐに自分のものに出来ると思いますチューリップ

アドバイスが素敵な思い出になる様に焦らずに望んでほしいでするんるん

最高の舞台を観客に見て貰えます様にクローバークローバークローバー

弘美ちゃんの挑戦は、これからも続きますよね決定

 栄 一 2012年03月12日

こんばんは 今日もおつかれさまでした

武田さんからアドバイス頂いてよかったですね

日々いろいろ努力されている弘美ちゃんだからこそ、武田さんは期待して見込んでいると思います 

今日はうまくいかなかったようですけど、成功して武田さんが喜ぶ顔を見たいですよね^^  明日にまた一つの宝石をコレクションできたらいいですね

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

武田さんからのアドバイスは貴重ですね。
内容はよく分かりませんが、弘美ちゃんが納得出来るまで挑戦し続けて下さいね。
今日より、明日、明日より昨日、、、いや、あさって(笑
とにかく、日進月歩ですね。

co2 2012年03月12日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

 
頑張れ!!

mamorukun 2012年03月12日

アドバイスして頂けたと言うことは、そのアドバイスを実行できるだけの実力があると判断されたと言うことだと思います。

頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!