●笑顔(*^^*)●

こんにちは!
眞琴です(*^^*)

昨日は震災から一年、色んなところで色んなかたたちがパワーを贈りあっていましたね!


まだまだ悲しみや不安は消えないけれど、
復興への思いや、助け合いの気持ちの大きさに感動しました!


私もまだまだ出来ることがあるのではないかと…
考えさせられました。


1番感動したのが、被災したひとたちの笑顔です。


テレビでみたから、そのときだけ笑顔になれていただけなのかもしれない…


でも大切のひとをなくしたり、辛いことを
一生懸命乗り越えよう、前をみようとするひとたちの笑顔は強さを感じて

逆に力をもらってしまった気がします。



もちろん、いろんな面で力になりたいとは思っていますが、
勇気をもらえた笑顔を
わたしも元気を与えられるような笑顔で返して行けたらいいなと思いました(^_^)☆


みんながまた心から笑える日まで応援していきます。


頑張ろう!日本★☆★☆




☆おへんじ☆


まるみるさん
あらら…北海道いかなくてもかえちゃうんですね笑
たしかにー東京駅とかにもいろんなお土産揃ってるしなf^_^;笑
はい!まこちゃんもぽチャコにはきをつけまーすヽ(;▽;)ノ笑


ひろくんさん
ひろくんさん、説明ありがとう(*^^*)☆
ってか自分で調べなくちゃだめですね!笑
ポテチはあんまり食べないけど…
ほんと食べ出すと危険です(>_<)!
止まらないですね( ´ ▽ ` )


こうさん
こうさん、設定ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
わかった!わかったぞ!笑
漢文でならいましたね!
セブンイレブンのポテトサラダは北海道のじゃがいもなんですねo(^▽^)o
じゃがいもはうちはいつも岩手のおじいちゃんが送ってくれるので
あまり買わないですね〜(*^^*)
食べてみようかな



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。一日も早い、被災者の方の完全復興とあらためて、亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

こう 2012年03月13日

笑顔、辛い時には、特に意識してしまいますね。

でも、自分が肉親を亡くしているにもかかわらず、
相手を気遣う、本当の優しさに心を打たれる思い
です。

早く、もとの素晴らしい東北に戻ってくれたら、
と思っています。。。

まるみる 2012年03月12日

復興には物資や資金も必要だけど、人々を笑顔にできる力も同じくらい重要ですね。

東北の人々の少しずつでも前に進もうとする姿は
本当に尊敬します。

コビー 2012年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️