☆今日のなぞかけ☆

今日もたくさんの方が木場のRainbowtownFMまで遊びにきてくださったり、



メッセージを送ってくださったり、



ユーストリームやサイマルラジオで観たり聞いたりしてくださって、



本当にありがとぅございました!!



実は去年の8月から始まったTokyoラジドル学園、



なんとも悲しいことに今月いっぱいで終了してしまうんです(T_T)



思い出が多くて寂しすぎますが、あと2回しか無いので、後悔が無いよう、精一杯頑張ります!(>_<)




今日はラジオ本番中にもなぞかけを披露させていただきましたねq(^-^q)笑



昨日のクイズが正解だった方は



K2さん、ふみたん、ほら来た真希さん、toshiさん、シーノさん



ですっ♪






昨日の答えは




『部屋が凄くシンプルな人』
とかけまして
『芯があって、自分の意見をはっきり言う人』
と説きます。





その心はどちらも飾らない人でしょぅ(*´д`*)



でした!



ちょっとわかりづらかっだですね(>_<)




今日も整いましたよん♪




『たくさん店舗があるお店』
とかけまして
『ネックレスや自転車の鍵にあるもの』
と説きます。




その心は?!




どちらも△△ー△でしょう。



△にカタカナ一文字が入るょん♪


ヒント:ジョ○サンとかかっ○寿司とかもそうです(*^^*)



答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)



今日のオマケ写真は今日作ったハヤシライス(´ω`)


半熟卵に成功だぁ~っ♪



のりぴぃ★

コメント

そうですか。
終わっちゃうんですか。。。

もう逢えないんですね。
スタジオ前で、ずっとこっそり観てたのに。。。


答えは、
どちらも、チェーンでしょう。

ほら来た真希 2012年03月12日

こんにちは(*^-^)ノ今日はとても天気がいいですね。今回のなぞかけはどちらも「チェーン」です。

シーノ 2012年03月12日

チェーン(^O^)


本は観た?

ふみたん 2012年03月12日

今回のなぞかけは…

どちらもチェーンでしょう(´∀`)

ラジドル…毎週確実にのりぴぃに会える機会が無くなっちゃうのはホント残念だけど…残る後2回を目一杯楽しませて貰うね(*^ω^*)

おぐり 2012年03月12日

知ってたよ!今月で終わる事。
知ってた?いや、気付いてた?かな(笑)

なんかこのまま終わってしまうのは嫌だから。
せめて最終回の日は見にいける様にするね!

番組にメール送ったの読んでもらえたかな(^◇^;)?


今日の答えは、どちらもチェーンでしょう!


また早いけど(笑)長い間お疲れ様でした!
読モの時から続いているお仕事は、これで後は姫だけかな?
一日も早く、オスカーの大槻典子として、お仕事が沢山来る事を願ってます(^-^)

読モの頃とは勝手が違うかもだけど、のりちゃんの良さを全面に出していけたら、きっと大丈夫!!

のりちゃんの夢を応援してる!

2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆