テカテカ

お顔テカテカ~


おにぎりでか~っ !



昨日夜の部始まる前に散らし寿司三杯と焼きそばとガトーショコラ食べたのに

終わってから こ~んなでっっかいおにぎりを。たいらげちまいました┐('~`;)┌
顔ほどある!

またぶーちゃんになるーブタ


キャストの私のマネージャー役、えー吉から毎度

「下半身がヒドイ!
編みタイはいてもボンレスハムですよ自分!
たこ糸でギュ~巻きましょーか!?」


と…。ダメ出しされます。



ちくしょう!






昨日はなんか暑くて


夜のも終わってヘトヘトで


こんななんか軽くニキビできるしお客さんと写真撮っても私だけテカテカだし
まいっちゃいました┐('~`)┌




なんやかんやで今日千秋楽!!!!



早いもんです


稽古は長かったのに本番はあっとゆうまです




初日以降微塵の緊張もしないので

今日は無理やり自分を追い込んで緊張してみたいです


最後だし楽しい緊張感を味わいながら一番いいボケしたい!




昨日はオーディションシーンのお題が過酷でした


ジンロが女子高生か女子中生を当てるもんだから…げっそり


「彼氏がダサい服を着てきた時の、変顔」





ナンジャソリャ!!!!




ユキ対ナミエ で


役的にオーディションシーンはナミエが汚れるしかないんで…


映像には残しちゃいけないよーな顔しましたよ。


女子、ふいてたけど!!!

変顔で笑われるなんて
それでいーのか!?






今日はやりやすくて面白くなる題が出されることを祈るしかありません\(+×+)/


お手透きの方!是非出題しにいらしてください!(笑)

前のほうに座ってれば指されるんで!


夜の部はまだ空きあります!三日月



今日は
昼の公演がいつもより早い時間だから

集合も早いっ



早起きが辛くて目がしみて涙でた泣き顔




打ち上げで眠ってしまう可能性大ですね


メイク落とし持っていきますっ






ラスト!頑張ってきます!ぴかぴか(新しい)

コメント

マスターのところのみおくんです。(MIOで言って頂けると幸いです)

舞台、お疲れ様でした。
また、舞台に立つときは、教えてくださいね。

先日、お話した映画ですが、
ネルソン・マンデラの映画「インピクタス(負けざる者たち)」です。

MIO 2010年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー