☆~今日も~☆


またまた
お仕事日記書きますひよこ
おはよーございまするんるん
金森彩奈です!

昨日はでちゃガで
初都内でした黒ハート
そして、なななんと
SATOKOさんと一緒目がハート目がハート目がハート
二人でお仕事なんて
嬉しすぎたし
やはし可愛すぎましたexclamation×2

オスカーペア嬉しすです黒ハート
おしゃべりできて
嬉しかったーっ目がハート揺れるハート

優しいサト先輩に
まいく教わったので
次入ったときは
普通にできるように
なれるよおに
頑張って練習して
おこーと思います黒ハート!

途中ドーナツ屋さんに
ゆきましたるんるん
私ドーナツ好きすぎる猫2
そおいえばひらめき
こないだなぜか
オーディションの控え室で
差し入れにクリスピードーナツが
でたとき、それわそれわ
びっくりっぴー
(びっくりではっぴーなコト)
でした揺れるハート

今日はビッグサイト!

5月ぶりのオスカーっ子
まさこさまと
一緒ってうわさでするんるん

まだまだ有難い連勤
がんばりまーすぴかぴか(新しい)

写メはSATOKOさんと黒ハート
(もっとたくさん
撮っておけばと後悔泣き顔)
二枚目はラーメンショーの時
唯一食べたラーメンとひらめき
三枚目はクラウドのとき
いただいたおっきな
ミスバニーとるんるん
クラウドでは帰り道
毎日お人形と一緒でした黒ハート
最終日はおっきなマリーと
(マリーのハンカチも
ありがとですっうれしい顔ハートたち(複数ハート))
おっきなカメレオンと
子カメレオンも
一緒に帰りましたウッシッシ
カメレオンはノベルブースの
ギーガちゃんで
頑張ってくれたからと
いただいたのですうれしい顔
なんとまりこりんには
社員様が送ってくださると
ゆっていましたげっそりぴかぴか(新しい)

頑張った思い出ッ黒ハート

今日もはっぴーるんるん
みんなもはっぴー黒ハート
ありますよーおにっムード

Ayanarin♪

コメント

かずじぃさん黒ハート
ふふふウッシッシありがとでするんるん
私は白雪姫の世界に
入りたいです~うれしい顔黒ハート(笑)
日記なかなか
更新できてなくて
ごめんなさい涙
でも今書きましたるんるん
これからも
気まま日記かもですが
良かったらまた
見にきてください黒ハート

 はななん 2010年11月21日

米偏 ありがとうございます

なるほど なっとく

あやなちゃんって ディズニーの どんな映画に居ても違和感無いやろな って思ってたんです

そうですよね ピンクのお花で出来てるだから 絶対 お人形さんになれますよ~
間違いない

また 日記書いて下さいね 楽しみにしてます

かずじぃ 2010年11月16日

なみへいオヤジさん黒ハート
確かにひらめき!最近鳴門って
みないですよね泣き顔
もっと味わって
食べれば良かったナ~がまん顔
お人形ふわふわで
あったかいですよね黒ハート
私はミスバニーが大好きなので
ミスバニーに囲まれて
とってもはっぴーでするんるん

まいまい黒ハート
まいまいもいつも
楽しそおだよウッシッシ
明日もAD頑張ろうねるんるん

かずじぃさん黒ハート
ふふふっ(*/ω\*)
私の将来の夢は
お人形さんなので
そんなことゆわれたら
嬉しすぎちゃいます!
これからもちょっとずつ
知っていってくださいネハートたち(複数ハート)

南栗橋博士さん黒ハート
南栗橋博士さんは
川崎フロンターレファン
なのですか猫exclamation&questionぴかぴか(新しい)
私高校生の時は
サッカー部のマネでしたようわーい(嬉しい顔)

 はななん 2010年11月15日

今日はハッピーな1日にしたかったんだけど、フロンターレが…(涙)

くり

南栗橋博士 2010年11月14日

お仕事 連勤お疲れ様です

おう お部屋大変な事に なってるみたい!

あやなちゃん お人形みたいにカワイイから 囲まれてると
居るのか居ないのか
お家の人 困って無いですか?

バレエ命で ドーナッ子 又一つ 知る事が出来た happyな1日でした

かずじぃ 2010年11月14日

あやなちゃん、お疲れ様だねぴかぴか(新しい)
お仕事中も本当に楽しそうー(長音記号1)揺れるハート

また真依もあやなちゃんと
お仕事したいわがまん顔ハートたち(複数ハート)

また可愛い&元気な
写メあっぷ待ってまーすexclamation×2

 ときふさ まゆ 2010年11月14日

ラーメン 美味しそう 最近は 鳴門巻き見ないなぁ

おっきな人形 寒い時期 抱いて寝たら暖かそうな感じだねぇ

なみへいオヤジ 2010年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪