心がホット


今回の神戸コレクションも

楽しかったよーーー♪〜θ(^0^ )

神コレ20回目の記念ステージには、スペシャルな方々が続々と登場!!

僕自身もずっと感動してました!!



会場を埋め尽くすお客さんの盛り上がり方ったら、
ハンパなかったなぁ♪〜θ(^0^ )

その歓声に鳥肌が立ちましたよ!!



今日で震災から一年ですが、被災地の女の子たちもたくさん 遊びに来てくれてました。

楽しんでもらえたかな?(*^o^*)

あのたくさんの笑顔に、元気をもらったよ(*^o^*)



写真はご一緒させてもらった、熊田曜子さん、鹿沼憂妃さん、神コレ20回記念のバースデーケーキと(*^o^*)。





そしてそのあと、スタジオの生放送には参加できませんでしたが、

めちゃイケ生放送スペシャルでの
宝物プレゼントで当選者の方との生電話。

喜んでもらえて僕も嬉しかった(*^o^*)



めちゃイケに何万通という本当に本当にたくさんの方からの応募、そして熱いメッセージをいただきまして、

ありがとうございました!!



みなさんからのメッセージを胸にめちゃイケメンバーの一人としてこれからも顔晴ります!!

コメント

 
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
めちゃイケ感動しました。
忘れないでいてくれて
本当にありがとう。
 
福島県‥負けません!

なおめろ℃ 2012年03月12日

神戸コレクション☆
お疲れさまです(^-^*)ノ

めちゃイケ☆

イッパィ感動しました(ノ△・。)
キーワードの「つながってる」
つながった瞬間☆毎回涙が溢れてきました。

もしも自分がぁの場にいたなら…

凄く考えさせられた1日になりました。

めちゃイケ☆
名前通り

めちゃめちゃイケてるねヽ(*^^*)ノ
改めて感じました♪

あつしさんがめちゃイケメンバーで
本当良かった(*≧∀≦*)


めちゃイケ最高☆

あちゅ姫♪ 2012年03月12日

あっくんハートたち(複数ハート)
おはよー(#⌒▽⌒#)

MCお疲れさまでした黒ハートぴかぴか(新しい)
また西日本にいらしてくれたら

わたしの心がホットいい気分(温泉)

になりますハートたち(複数ハート)
近いって幸せですねっ!!

さぁ、月曜日

気持ちを新たに
また張りきっていきましょうかねぇハートたち(複数ハート)

気が付けば、3学期も残り2週間ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大人にとってはあまり嬉しくない春休みが来るのねっ爆弾

もう今年度も終わりですねぇ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆうか♪ 2012年03月12日

敦士さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

新幹線の中(姫路辺り)で握手を求め、わずかな時間お話をした者です。

とても腰の低い方で私の中で好感度が急上昇しちゃいました右斜め上

今後もいろんなジャンルのお仕事頑張って下さいねるんるん
応援してますexclamation

くるみ0731 2012年03月12日


神戸コレクションお疲れ様っハート
敦士さん足長いし顔も
イケメンだからこういう
イベントに出ても違和感
なくて羨ましいですっ

ちっち 2012年03月11日

神戸コレクションお疲れ様でしたo(^▽^)o

昨日のめちゃイケは感動しました(涙)
バラエティだけどああいうことをするのは全然間違いじゃないと思います‼
来年も再来年もぜひ続けてほしいです!

しほ☆ 2012年03月11日

神戸コレクションお疲れさまです。

ホントに盛り上がったステージでしたね。
たくさんのモデルさんや豪華ゲストにこちらも驚かされました。

コビー 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??