コメント

17年前の阪神・淡路大震災の1月17日も3月11日の東日本大震災も風化させてはいけない出来事ですよね、あとは自分のできる範囲の支援もしたいですね、お酒の飲める人は被災された東北3県の地酒を通販などで買って飲むのも支援だし、入れる場所なら旅行などで現地に行くのも支援だし大切だよね 阪神大震災が完全復興が丸10年かかったんだからそれ以上の長いスパンで支援が必要なのでお互いに頑張りましょう

クニ 2012年03月12日

いま自分にできることを、
これからもお互い、しっかりやっていきましょう。

☆shin★ 2012年03月12日

一日でも早い復興を願っています。
それには、みんなが助け合うというのは必要ですね。

おれがの 2012年03月11日

祈りを捧げつつ、今の自分に出来ることを精一杯。

レディオヘッド 2012年03月11日

3月11日。

ですが、自分の中では1月17日。
17年前から同じ気持ちを抱えています。

被害のない自分達がすべき本当の行動は『普通に過ごす事』。
それを自分は学びました。

『頑張ろう』と軽々しく口には出来ません。
でも、『普通』な姿を見せる事で目指す所を示せるし、自分達は『普通』がどれだけ大切な事なのか、改めて気付きます。

だから、自分は『普通』に毎日を生きます。

こずみん 2012年03月11日

復興には時間がかかるけど 地道に頑張って行きましょう 私も微力ながら募金してます 亡くなった人々のご冥福を御祈り致します

カカオネコ 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中