コメント

そうだよね

神様が、人間の絆をもっと深めなさい、と試練を与えた日。

あらためて、考えないと!

よよ 2012年03月12日

一生、忘れる事は無いですよ。
一日でも早い復興を願っています。

おれがの 2012年03月11日

本当に、忘れられないし、忘れちゃいけない。

全ての被災地が一日でも早く立ち直れるように祈りつつ、
自分にできることを少しずつでもしていこうと思います。

aoi 2012年03月11日

未だに震災のがれきが多く残ってる映像見て心が痛みます、
一日も早く日本全国の自冶対が協力して後片付け澄むように、
心がけてほしいと思います、

震災人達の売っている商品を復興お手伝いする為に、
これからも買い続け応援したいと思います、
一日も早く震災人達が笑顔で暮らせる日が来ることをi祈ります。

Sakai GM 2012年03月11日

まだ行方不明の方々もたくさんいらっしゃって、前を向けない人もたくさんいらっしゃると思います。

皆で前を向いて進める日が来ることを祈ります。

レディオヘッド 2012年03月11日

そう!

忘れちゃいけない!

runphorinx 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪