えみりハートおべんとーるんるん" />

ハートえみりハートおべんとーるんるん

韓国料理のお弁当なんて珍しいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


私韓国料理大好きだから嬉しくてほっとした顔揺れるハート


食べるのが遅い私は
仕事の時、気合いダッシュ(走り出すさま)を入れてごはんを食べます。


それで
男性が食べ終わって片付けてる位に
やっと追いつく感じです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




今日も気合いを入れて食べ終わったら
メイクさんに
「食べるの早いね!?」っていわれちゃぃました(笑)




最初は早く食べるのがきつかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
なんとか慣れたみたいです(笑)




でも私たちよりスタッフさんはとっても忙しくて大変だなぁ~と思います冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



さ~て☆
今日も一日お疲れ様でしたるんるん




ハート高山えみりハート

コメント

お疲れさまっす手(パー) 毎日弁当なのかな??自分はコンビニが冷蔵庫がわりですけど(笑) たくさん食べてタップリ寝てねー(長音記号2)

kai 2010年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした