コメント

温子さん、こんにちは。

 あの日からもう一年経つのですね。

 「なごり雪」を観て、温子さんの大ファンになりました。
 あの映画では、1人の女性の生死をめぐって過去や現在の話が交差します。

 1人の想いや物語は想像出来ないほど大きいです。
 それなのに、ものすごい数の方が一気に亡くなってしまいました。

 恋人、友人、家族の物語が瞬間になくなってしまいます。
 もちろん、遺された方の思い出は消えませんが…とても恐ろしい出来事です。

 最近、「なごり雪」をもう一度観たこともあり、こんな事を思いました。

 失礼しました。

NOBU 2012年03月17日

初書き込みです。
一年目、住んでいた、釜石に行きました。

開けた光景に、家の土台だけ。

数メートル、高い家は、無傷で、景色のギャップに、何も言えなくなりました。

そして、復興のスタートラインに立っていない事実が、分かりました。

あっちゃんこんにちは。今日は東日本大震災から一年目だね。この場をかりましたて、東日本大震災にあわれた方の一日も早い復興をお祈りします。この日を風化させないで、忘れないようにいたします。

こう 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題