3.11

おはももーハート



3月11日。


今日は日本にとって忘れてはいけない日。


東日本大震災から一年が経ちました。


一年前、震災が起こってから不安や恐怖などさまざまな気持ちがめぐって
これまで以上に故郷である東北への想いも強くなりました。


私たち日本人だけでなく、
世界中の人たちの日本へのメッセージをテレビなどで見て
この震災がどれだけ大きな災害だったかを改めて実感させられると同時に世界の絆を強く感じます。


まだまだ復興への道のりは厳しいですが、
被災地にいる皆さんや東北への想いはずっと変わりません。


今後も少しでも力になるようにという願いを込めて
私たちにできることを少しずつやっていきます。


そして私自身、愛する故郷へ元気を届けられるよう
日々努力していきます!!




これからも
けっぱれ日本exclamation×2



願いを込めて…

りんごももこりんご

コメント

あの怖い思いしてから1年はとてもはやいです。
そして、忘れかけている自分も怖いです。
いま八戸はまだ普通ですが高速を通ったりすると全然復旧してなかったりするので、そのたびに自分は恵まれてると。ぱぱもままもいて、不自由ない生活おくれてて幸せだと思います!

なお 2012年03月13日

ももチャン♪の活躍が

東北の皆さんを

勇気付けるんだよ(^^)


妹よ!
そんな所で
アクビなどしてる場合ではないぞ(^^)

羽ばたけ(^o^)/
ももチャン♪(^o^)/

サックマン 2012年03月11日

ももちゃんの知り合いは、皆さん無事に過ごせていますか。

また、助け合う心は、いつまでも大切にしたいですよね。

心から、一日も早い復興をお祈りしています。。。

まるみる 2012年03月11日

おはもも~!

この震災を通して
改めて日本人って強いなぁーと感じましたわーい(嬉しい顔)
こんな困難な状況の中でも頑張って過ごしてる姿を見ると感動します!


一日でも早い復興を期待するとともに
震災で亡くなられた方にご冥福をお祈りします。

たっつー 2012年03月11日

ももちゃん
お久しぶりです

あの日から
早くも1年なんですね
自分は
あの日仕事が終わり
帰宅した時に報道を見て
びっくりしたのを憶えています

自分の出来る事なんて小さい事ですが
これからも続けて行きたいと思います

あの日の事は
絶対に風化させてはダメです

合い言葉は
『けっぱれ日本 けっぱれ東北』ですね



コメント入れなくてごめんなさい
でもブログちゃんと見てるからね

ももちゃん[モモ]も
けっぱれ~(^o^)/

たけちゃん 2012年03月11日

本当に足早に過ぎた1年だと思います。

昨日行ったファッションイベントでは東北から、
ファッションや美容、モデルを目指して学ぶ約50人の人達が招待されていました。地元が大変な被害にあいながらも、力強く輝いている人達です。
僕には急に何かを動かせる力があるわけじゃないけど、東北が復興にむかい、様々な夢を持った人達が
その夢に向かって突き進めることを祈ります。

コビー 2012年03月11日

おはももーりんごはじめまして 今日はいろいろ考えてみます 防災の事 絆

カカオネコ 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/