I WISH。

おはようございます。

おや?
今、ちょっと青空!
明るい!
やっぱり今日は空もご機嫌でいてほしい。


私、
普段、そんなにJ-POPは聞かないのですが。
少し前に何気なくダンスレッスンで使っていたEXILEの“I WISH”という曲。
なんだか気に入ってしまって、リピートしています。

お芝居の勉強を改めて始めて、
地元を離れて家族や友達とメールでのコミュニケーションが増えて、
言葉の力を感じる機会の増えた今日このごろ。


いつでも君のために I WISH
幸せを願うことこそが愛


昨日の夜にも書いたけど、
特別なことは何もしなくていいと思うのです。
大事な人の幸せを祈ることが、しあわせ。

自分以外の痛みを共有するのも、悲しみを理解するのも難しい。
でも、笑顔と喜ぶ姿はきっと、みんなが分かち合えるはず。

そばにいる人、遠くで見守ってくれている人。
何か一言ずつメッセージを送りたいな。
みんなが今日、ピースでスマイルでいられますように(^^)

よい日曜日を。

コメント

東京は昼から晴れましたね!

青空を見上げながら、平和な日常を過ごせることがどれほど素晴らしい事なのか実感しています☆

音楽にはホントどんな時も勇気付けられます。
これからもみんなで寄り添って生きていけると良いですね(^_-)
自分もがんばります!(^^)!

RYO 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
ヨガへ。
初めまして、偏頭痛。
雨より雪。