☆SHOPPING ☆



先日高校のときのお友達が働いているお洋服屋さんに行ってきました^^♪



ヴィンテージのお洋服屋さんなんだけど、リメイクしてあったり、1から作ったものだったり(≧▼≦)


かわいいお洋服ばかりでした☆



自分の才能を生かした仕事ができるってとっても素敵♪



彼女は高校のときからよく自分で洋服をつくっていて、学校のおしゃれ番長だったんだ♪


わたしが着ているショートパンツは彼女の作品☆


すっごくかわいいよー♪








みなさんコメントありがとうございます☆この間いただいたコメントにお返事させていただきます!



ロッテ強かったですね!ソフトバンクももちろん応援してます!キラキラならなんでも手に取っちゃいます♪



サッカーも好きですよ♪(@゜▽゜@)チームジャパンの監督も変わって益々活躍しそうですね!サッカーはちびっこのとき東京ヴェルディのファンでした!今は海外のサッカーはよく見ます☆



これからもよろしくお願いします♪


xxx utAko

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽