イベントからのラジオ☆

昭和記念公園で行われた「食・健康・ふるさと自慢」イベントに参加してきました〜(*^^*)

ランニング教室は、木下裕美子さんと魚住咲恵さんと一緒に行いました☆"

参加された方は、これからランニングを始める方、まだレースに出場されていない方が多かったです!

午前中は、あいにくの雨でRUNは出来なかったけど、

テントの中でストレッチやランニング指導をしたり、個々の悩みや相談などを聞いてお話をしましたー(o^^o)

寒い中だったのに最後まで話を聞いてくださり

『来て良かった〜!』って言ってもらえて嬉しかったです(o^^o)!!


ありがとうございました☆"


ラジオ出演まで時間があったので、物産店巡り〜♪♪

出店数、40店舗☆

焼きガキ・きりたんぽ・牛串焼き・玉こんにゃく・角煮まんじゅうなどたーくさんあり、

食べまくった!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後、FMたちかわ ラジオに出演!!

短い時間だったけど、お話が出来て楽しかったです♪


では、今から京都に向かいまーすo(^▽^)o


質問のお返事★

★ウルトラマラソンのチャレンジの予定は?

挑戦したい気持ち、たっぷりです!!(*^皿^*)vいつかは必ずっ!!ウルトラ走り切ったら何に対しても自信持って頑張れそうっ!走り終えた後、どんな気持ちになるか味わいたいっ☆

★北海道レース参加あり?今後の予定は?

北海道でのレースはないんです…(>人<;)
予定もまだ決めてないですが、今年はいろんな場所のレースに出たいからスケジュールが合えば、エントリーしちゃいます!レース後は、観光〜!美味しいもの食べたい!

★今のお仕事を始めたのはスカウトとかですか?

月間バスケット雑誌しか読まなかった高校時代から、
短大入学後、ファッション誌を見ていたらモデルさんに憧れ…
モデル、タレント、役者の養成所(ワタナベエンターテイメントカレッジ)にノリで書類を送ったら、最終選考まで残り合格!
1年学校に通い、公開オーディションで今の事務所にスカウト。


★バスケを始めたきっかけは? また、今もプレーしますか?

きっかけは、お母さんもインターハイに行く強い高校でバスケをしていてその魅力を感じたから☆

2年前までは友達といろんなクラブチームに参加してたけど、今はランニングばかり♪

★ 雨の日はどんなウェアで走るの?

ランニングの動きを妨げず、軽量で吸汗速乾に優れている生地のウェア。

雨にぬれて体が冷えると体調不良やケガに繋がるので体を冷やさない工夫をしてます!

お腹や肩のあたりを冷やすと、体の芯から冷えてしまいます。
なので、ネックウォーマーは必ずっ!!

あと、キャップも!頭のてっぺんをカバーしておくと、冷え方がまったく違うし、雨が顔に当たったり目に入ることも防げるので、視界や集中力が鈍ることもない。


【綾子RUN】
10(土)→休足

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!