*筋肉マン*




こんにちは(*^^*)!




日ごろのダンスレッスンで毎日の筋肉痛が
当たり前になってきております(゜▽゜)


でもなんか痛いと
がんばって動いたんだな〜って
なんかちょっと嬉しい(´▽`)笑



筋肉マンみたいになったらどうしよう








さっ!
頂いていた質問を返します♪



1.理想の身長は158cmくらい?

Aまさにそれくらいです!それ位の世界を体験してみたいです(´▽`)


2.マーカス・ポン様の好みチェックマニアック編は誰がいい?

A2番めのガリバー旅行記の方!!!
断トツでした(^O^)/笑
実際すぐにガリバー旅行記見に行ったの懐かしい(゜▽゜)


3.河合さんに会えるイベントはありますか?

Aあります!
でもまだ正式に皆さんに報告出来ないのです(>_<)
早く報告出来るように毎日頑張っております!








こんな感じで♪



最近天気悪いし寒いですね(>_<)


あっ!

お兄ちゃんがインフルにかかったみたいで
とにかくやばいみたい‥





皆さんも体調には
気をつけてくださいね(*^^*)



HIKARU.

コメント

2つも質問に答えていただきありがとございます♪

筋肉ムキムキの河合さんも見てみたい気がします(^^)
りんごを握りつぶすシーンとかww

東京でイベントがあったらうれしいです!
以前の横浜SOGOのイベントは当日で知るのが遅くて行かれなくて残念でした。ただ、トリンプとかのイベントだと私は無関係だから行きませんが(笑)

一路 2012年03月11日

Hikaru-sanあっかんべー

今晩はあっかんべー 今日も寒くてつk目対雨の降る東京やね~冷や汗

お兄様インフルエンザですか。。。(^^ゞ冷や汗Hikaru-sanも気をつけておくれやす~冷や汗

153CMってちょうどええ~の~?低いキモするけど。。。(笑)あっかんべー
そういえばオスカーの方みんなダンスレッスンうけるのかな~?あっかんべー
他の方もテニスをした後にダンスレッスンしてやっぱり筋肉痛やったね~(笑)あっかんべー

インフルエンザうつらへんようにと現代人病の花粉症気を付けておくれやす~あっかんべー

Have a good weekend & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月10日

ジャック・ブラックがお好きでしたか。

映画「ナチョ・リブレ 覆面の神様」より、ジャック・ブラック出落ち画像貼っときますね。
観たことありませんが、あるブログの感想で

「ジャック・ブラックの

ジャック・ブラックによる

ジャック・ブラックのための

映画でしたわね^^;;;」とのこと。

観るかは ひかりんにお任せしますw。



最近はモデルさんもダンスレッスンする時代なんですな。
ファッションショーのイベントで、押切もえさんや、エビちゃんがダンスしてましたね。あの細さで切れのある動きしてたら、折れちゃわないのかヒヤヒヤしちゃいますがね。

筋肉つけることは健康にもいいことだと思います。
骨も丈夫になるといいっすね。

奇麗に締まった女性の体も好きです。

マーカス・ぽん 2012年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*