パワースポット

お天気がよかったので、
ある物を見に、阪田瑞穂ちゃんと明治神宮へ☆彡


しかし、時間が遅めだったので
お目当ての場所には間に合わなかったです(x_x;)


やっぱりまだ混んでるんですね〜
整理券は配布しているみたいなので、今度はもっと早く行かなきゃ!ε=┏( ・_・)┛

(さて、どこでしょう?阪田瑞穂ちゃんのblogには答えが書いてあるかもです☆)




とりあえず、お参りして
おみくじ引きました♪

一部抜粋(^^)

↓↓↓↓


「人の心は、耐え忍んでいなければならないときに、つい辛抱しきれないで、軽はずみをして、取り返しのつかない失敗をするものです」

「自分の修業が足らないからです」

「辛抱と努力は、人生の大切な心がけ」

「堪忍できない時によくよく我慢する」

「短気は損気」

「忍の一字に徹しましょう」





……………。


自分に足りない物がわかった気がしました。汗

コメント

日々の生活、必然な事が多いです。
おみくじに書かれている事を受け入れて、改心してください。
自分的には、渋谷さんは気まぐれなイメージがあります。

おれがの 2010年11月14日

瑞穂さんの所にも行ってきましたが、高尾山?(笑)

飛鳥さんの【一部抜粋】、戒めばっかりやないですか!(笑)
書かれている良い事を除外するとは、どこまで受け身な(笑)

こずみん 2010年11月14日

あまり短気のイメージはないんだけど、実はそうなの?(;^ω^)

でりーと 2010年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中