●ピリカ&ポックル●



おはよーございまーす\(^o^)/

眞琴はさっき起きましたよ!笑


昨日は明け方まで仕事だたのでホテルにお泊りしたんですが、
チェックアウトぎりぎりまでおやすみの国にいってました(*^^*)笑



さて!
周りのトモダチもみんな卒業旅行にたくさんいってて
お土産もらいました\\(//∇//)\\



北海道にいったともだちから!

じゃがピリカ&じゃがポックルo(^▽^)o


じゃがポックルはけっこーもう有名だけどみなさん食べたことありますか(o^^o)?


わたしは普段ポテチ系のお菓子とか食べないんですが…


これは食べ始めたとゃうと止まらないんですよねー( ̄▽ ̄)笑


今回じゃがピリカって新しいのをもらって食べたらこれまた美味しかった\\(//∇//)\\


紫色と黄色のお芋色したミックスが可愛かったり


止まらないんですよねー( ̄▽ ̄)笑






☆おへんじ☆


コビーさん
ウォッカ飲めるっていってもほとんどレッドブルの味しかしないくらいな感じですf^_^;)笑
酔っ払うとおもしろくなるみたいです〜笑
踊りだしたり、歌ったり…笑
友達は大事ですね!
大切にしようと思います(o^^o)

まるみるさん
サクラよりもまず梅の開花もだいぶ遅れてるみたいですね!
早くあったかくなれー( ´ ▽ ` )ノ


こうさん
春眠暁ってなんですか??
んー今日は寒いですね(>_<)
やだよーヽ(;▽;)ノ
そうです、お仕事と両立してやっていて
友達にはだいぶ助けられたんです(*^^*)
感謝、感謝ですね!

ひろくんさん
え!嬉しい(o^^o)
待ち受けるなんてー…!!
こちらがありがとうございますです\(^o^)/

スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。前の方の説明の通りです。漢文で習わなかったかなあ。北海道のじゃがいものは本当に美味しいです。その材料の為、美味しいかもね。セブンイレブンのポテトサラダは北海道産のじゃがいものの為美味しいです。

こう 2012年03月10日

小林眞琴ちゃん
ハーイ手(パー)(ワォー )
春眠・・・とはexclamation
春の夜は、寝心地が、良いので、明け方になっても、目が、覚めないことを 暁を覚えずと言うんですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
かっぱえびせん(カルビー)も
止まりませんよね(ToT)
寒くないですか[風邪ひき]危険・警告してねウィンク

ひろくん 2012年03月10日

まこさん、このお菓子、近くのスーパーの北海道展で
数ヶ月前に売っていました。。。

この頃は、ポテチ系は、ポチャ子になる可能性大なので、
その北海道展の時は、見るだけにした覚えがあります。。。

まこさんも気をつけてーねー。(笑)

まるみる 2012年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー