ハマっちまったぜ(^O^☆♪

何に??

えっ?!

何にハマってるの??

答えは〜〜

CMの後(^_-)



コラコラっ・・・

またぐなっ!!



はいっ。

一人遊びしてすみませんm(_ _)m

ハマってるのは・・・


ニララーメン(^O^☆♪


稽古場の近くにある小さな中華屋さんにあるラーメン♫

稽古場が家から遠いからプープーに参加した時にしか行けないけどホンマに美味いのo(^▽^)o

今日は舞台メンバーの7人で行ってきやした♫

とも、ともちゃん、しーたん、マチャアキさん、いっちゃん、平野さん。

ほんで僕(^^)

小屋入りまでの2日間しかないけど後何日行けるかな(>_<)

詳しい場所まで言えないけど、駅前にある小さな中華屋さん♫

みつけたら是非御賞味下さいo(^▽^)o



さぁさぁ、舞台本場まで残りわずか!!

作品作りも佳境に迫ってきてイイ感じになっております♫

見に来て頂ける方もはお楽しみにっ(^O^☆♪

まだチケット予約されてない方は、早めに予約して下さいo(^▽^)o

話題作なのでチケットが取れなくなる可能性があります(>_<)

ホンマにオモロイ作品で見逃すともったいないです!!

あまりこういう事は言わない僕なので、騙されたと思って見に来て下さい\(^o^)/


舞台『汚れたアヒル〜与えられた価値観なんて、僕はいらない〜』

PU-PU-JUICE第12回公演作品

〜キャスト〜

PU-PU-JUICEメンバー

市川知宏
黒川智花

中村僚志

西守正樹
副島淳
伊藤晃一
平野貴大
緑川静香
倉田瑠夏
長島瑞穂
平塚真由
小出奈央
大久保圭祐
大塚康祐
飯田祐貴
近藤"三郎"達和
嶋谷健治
成松修

〜場所〜

劇場『SPACE107』

東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2
☆JR新宿駅、各路線の新宿駅  西口から徒歩5分  プラザ通りを新宿郵便局方向に進んで右手に見えます。

〜チケット〜
前売り 4500円
当日 4800円
高校生以下 3500円
※全席指定:税込み価格表示

〜スケジュール〜
3月15日 19:00
3月16日 19:00
3月17日 14:00   18:00
3月18日 14:00   18:00
3月19日 休演日
3月20日 14:00   18:00
3月21日 19:00
3月22日 19:00
3月23日 19:00
3月24日 14:00   18:00
3月25日 13:00   17:00

*チケットがネットで取れない可能性がありますので、コメントにお名前、日にち、枚数を記入して下さい。
こちらで予約致します。

コメント

初めまして~(^3^)/

ニララーメン
今度 写真も載せてくださいね~(>_<)

2012年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

無事に初日迎えました(^O^☆♪
いよいよ明日から(^O^☆♪
ハマっちまったぜ(^O^☆♪
スマートフォン。。。