明日、晴れるかな?

髪切って、ちょっと明るくしたょ〜!!(o^^o)
わかるかな〜?


カット→店長の中村さん。
カラー→伏見さん。

私の思い通りにしてもらえて大満足っ(o^^o)

美容院☆
BLANCO ELEGANTE 南青山
(ブランコエレガンテみなみあおやま)
0354680033

http://www.blanco.co.jp/info/ereganteminamiaoyama/



そして、今日は古着ちゃん☆"

実は、古着大好きなんだー(*^^*)

高卒後、大阪の服飾の短大に入学。デザインしたり洋服作り楽しかった〜!

そのまま大阪にいたら、
難波 アメ村の古着屋さんで働いてたかも〜(o^^o)


今でも古着屋やゴチャゴチャした雑貨屋に行くと落ち着くっ!笑


質問のお返事(*^^*)

★ぎふ清流マラソンは、どのくらいで走るの?

1時間35分切りしたーいっ!!

★筋トレは、寝る直前がいいのか、何時間か前がいいのか?
また、なぜ睡眠中に筋肉が強くなるのか?


睡眠中には成長ホルモンという筋肉作りを手伝ってくれるホルモンが分泌されます!だから、筋トレは寝る前に行うのが効果的!

でも、寝る直前にやってしまうと…脳が興奮状態になり、体温が上がり、質のいい睡眠がしにくくなります。

寝る前の筋トレは、だいたい寝る2時間前くらいに終わらせるのがオススメ!

また、練習前も良いですよ☆"

走る前に筋トレやストレッチを行うと筋肉に『これからこの筋肉を使う』という信号を送るので、
身体の可動域が広がり、走りやすくなりま〜す(*^^*)


RUN以外でも質問、受け付けますっ(o^m^o)

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!