皆さんただいま。

みなさん、急で沢山いろんな事が起きすぎて、心配かけてすみませんでした。

ご存じの方もおると思いますが、私達お笑いコンビは去年活動を休止せざる負えない状況になりました。相方のみかちゃんが体調を崩してしまいました。早期発見できたため、今は普通に生活もできるようになりましたが、無理は出来ないので、今は実家の福岡にみかちゃんは戻り休養しています。

みかちゃんが良くなった頃、今度は私が原因不明のウイルスで高熱が出っとって全身じんましん女になりました笑。冷や汗過労が原因だと言われしばらく入院もしてしまいました。コンビで看病しあいっこでした笑

本当は引退しようかと考えていましたが、みかちゃんや、いろんな人達が、がんばろうと沢山声をかけて下さり、もう一回一人やけど頑張ろうと決めました。チューリップみかちゃん、皆さんや家族、兄弟に笑って貰いたいし、元気にしたいからこの仕事を始めたっちゃもん、頑張らんとねあっかんべー

あっそれから本名で活動はじめるっちゃんねでもミシェルでもどっちでも良かよお

みんな大好きばい♪これからもずっと宜しくお願いします。黒ハート黒ハート
目がハート為替携帯用ブログhttp://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
為替PC用ブログhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

とりあえず、ピンで活動再開して良かったよ。

相方の体調も良くなってきたみたいだしね指でOK

また、ミシェルに会えるのが楽しみばいexclamation

やす 2012年03月17日

ミシェルさん!おかえりなさいませ☆

コメントが遅くなってしまい申し訳。。

僕も年末から怪我の連発で
入院したりしてましたが
今はほぼ、完治に近い状態です。

ピンの活動はコンビのときより、大変になると思いますが
その分、応援しますので頑張ってくださいね^^

今後の活動・活躍を期待しています☆


それと、みかさんによろしくお伝えください!

では、またこれからも宜しくお願いします☆

ゼンダマン 2012年03月15日

ミシェルちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


遅くなったけど…

復帰おめでとうぴかぴか(新しい)exclamation×2うれしい顔手(チョキ)

そしてありがとうexclamation×2\(^O^)/


みかちゃんも早くよくなって、元気になるように祈っとるばいexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)この間から足《あしあと》どうもありがとうexclamation×2
かわいいハートたち(複数ハート)ミシェルちゃんから、あしあとがつくなんてテンションあがりグッド(上向き矢印)まくりばいあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)


話しは変わるけど、このあいだ博多天神の長浜公園のすぐ近くにあるライブハウスDRUM Be-1にV系(ヴィジュアル系)のバンドのライブば見に行って来たばいexclamation×2
(地下鉄天神駅からショッパーズの方へ行って、左の方にある階段を上がって行って元親不孝の方へ行って、長浜公園(警察の交番があるところ)の近くライブハウスDRUMはすぐばいexclamation×2)

かなり盛り上がったばいexclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)

ミシェルちゃんもたまには行ってみるとよかよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年03月15日

ミシェルさん

こんにちは(*^O^*)

おかえりなさい。

二人揃って帰りを

と思っていましたが

色々な事情もあるでしょうし

まずは違うスタイルで新たなスタートですね(*^O^*)

みかさんは元気ですか?


ミシェルさんのピンとしての活動は芸人ですか?

更新お待ちしていますm(__)m

ザザンビーチ 2012年03月15日

活動復帰おめでとう!
また、色々と活動頑張って下さい!
応援してます!

あと、勘違いだったらすみませんが
世界丸見えでリポーターで出てませんでしたか??

毛糸 2012年03月13日

シェルミー お帰りなさい(^-^)/

安心しました(^^)

早くまた会いたいです(^O^)

ぐっちゃんちん 2012年03月11日

バブル前後の音楽はかっこいい
http://youtu.be/IeQucAB-4vs
まあぼちぼちいこう
ところで?芸人で行くの?音楽で行くの?為替で行くの?マルチでこなすの?

出張 2012年03月11日

朝はこの曲をかけるとたいてい目が覚める
http://youtu.be/8taYkC2WRNg

出張 2012年03月11日

ここまでいくとナツメロ
http://youtu.be/RXpyrX8Q3Gc

出張 2012年03月11日

これもナツメロになるのかな?
http://youtu.be/re3PzspwEWo

出張 2012年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV