コメント

きゃおるちゃん☆

ますます花粉が飛んできたねー大丈夫?
私はそこまでひどくないけど、喉や風邪っぽくなるかんじはあるよ~
アロマのユーカリっていう精油を嗅ぐと少し良くなるよ!

 すずきあき 2012年03月16日

私も花粉症~。
この時期、花粉症のせいなのか、風邪なのかわからないけど、
必ず喉が痛くなったり、せき出たりするぅ~。

せっかくの春がウキウキに思えないこのクセモノのアレルギー。
なんとか治る方法を是非発見したいものだよ。

きゃおる 2012年03月11日

しのぴさん
気温差に弱いんですー
春が待ち遠しいですよ。

Rockyさん

ダブルで来ちゃいました~
まずは風邪治さなくては(>_<)

 すずきあき 2012年03月10日


花粉症もこんにちわしちゃいましたかー(πдπ)


早く治ることを祈ってますo(^-^)o

★☆Rocky☆★ 2012年03月10日

さいきん暖かかったり、寒かったりだったしね。
おだいじにー。

しのぴ 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こんばんは♪
何年振り!?
モデル
日々のこと