初節句

3月3日はひな祭り♪


娘にとっては初節句です桜

前日から買い出しや、ちらし寿司&煮物の仕込みなど

全部、実母がやってくれたのです(^o^;)

初孫だから気合いを入れてくれたみたいでグッド(上向き矢印)
雨のなか買い物に行ってくれました
私はただ手伝うのみ(スミマセン)
あっ。お雛様は飾りましたよぴかぴか(新しい)
おかげで豪華な食事になったし初節句のイベントも無事にやり遂げられました

母に感謝m(__)m

娘もイベント最中は大人しく良い子していました☆
首がすわってきて抱きやすくなった娘は我が家の宝です
ひな祭りも一緒にお祝い出来て本当に良かった

ママとパパの願いは

「将来、きちんとご飯を食べさせてもらえる人と結婚してね」


これを言ったら両親に笑われた
次の日に速攻でお雛様を片付けました( ̄ー ̄)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会