コメント

おはようございますexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日と明日と連続の2回公演ですね決定

心身共に大変ですが、観客の拍手が元気になりますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日もファイトで行きましょうクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月10日

はじめまして
弘美ちゃん
あのね CSで[嬢王]がやってて、好きな女優さんが出てたから見てたんだけど
いつの間にか、すっかり弘美ちゃんにヤラれちゃったもんで
どうしてもこの想いを伝えたくてコメントさせてもらいました
これからも応援していくんでヨロシクね
じゃ 舞台がんばって

ミックマン 2012年03月10日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

一回公演やったから、少し街とかぶらぶらしたりして楽しんでましたか?3月28日まであるから、博多の街並みとかスポットとかぼちぼちで良いんで楽しんで下さい。あっもう楽しんでますもんね(^_^)v野球観戦したりして野球
それにグルメも楽しんで下さい。写メ舞台のメイクが残ってるけど 笑 そう言うのも美しいです指でOK乙女座明日もガンバりましょう指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月10日

お疲れ様でした。
本日、二回目の観劇、花道横からでした。
今日は、学生の団体さん等観劇していらっしゃいましたが、ステージからは、如何でしたか?
弘美さんの笑顔いつも素敵です。
今回の公演、休み無しの1ヶ月ですので体調管理に留意して、頑張って下さい。応援しています。
ゆっくり、博多、堪能できるといいね。

あすか 2012年03月09日

(。・ω・)ノ゙お疲れさまでした。

福岡は、お天気に恵まれたんですね。

大阪は、小雨雑じりの曇りでした。

一回公演の時は、時間に余裕が出来るので楽しみが増えますね。(ノ∀`)

もう阪神の遠征はないでしょうが、また球場に足を運ぶのも良いですね。v(・∀・)

週末は二回公演が続くので、元気補給は大事だと思います。

おしろいがまだ残ている写真は、舞台女優の顔ですね。( ^∀^ )p

ほんまに綺麗です。((*゚Д゚*))v

虎丸 2012年03月09日

弘美ちゃんこんばんは。今日の一回だけの公演お疲れ様でした。明日に備えて、充電、気分転換されましたかなあ。明日も頑張ってね。

こう 2012年03月09日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

お天気が良いと気分が違いますよねるんるん

公演exclamationご苦労さまでした指でOK

東京や横浜は、朝から雨でした雨

また寒さが戻った様ですぷっくっくな顔

かつらを取ったばかりの写真でも、本当に綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

観客も見惚れてたでしょうねチューリップ

今夜は、美味しい料理に下鼓でしょうクローバークローバークローバー

ラーメン好きとしては、博多の地元で食べてみたいですムード

弘美ちゃんの夕食が気になりますあっかんべーるんるん

 栄 一 2012年03月09日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

お疲れ様でぇーす。

今夜は中洲の街にご飯食べに行くのかな

屋台体験するのかな

楽しんでください。

mamorukun 2012年03月09日

多少は寛ぐ時間もあるのでしょうか。

ゆっくり出来るといいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月09日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。

博多は、久々にお日様が顔を出しはったん。
春の陽気を運んでくれはるとエエけど。

舞台のお勤めもそこそこに千恵様の白粉残りのup!
めっちゃ日本人形の様な美しさなんが想像出来る。
穴が開くほど観倒したいものでございま~す。笑

弘美お嬢様♪今宵は、白粉を落とした後は
どこぞにウォーキングプラスでございますか?笑

これから博多名物を心ゆくまで堪能するんでございましょう!笑
但し、門限破りは、ご法度でっせ~♪♪♪

勘★助 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!