Pict*

 
 
雨降りFriday芽
 
 
寒いけど、もうそこまで来てる春を楽しみに
 
 
みんなにこにこ気楽にゴーですよ-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日たくさん写真を撮ったのでのせますチューリップ
 
 
 
 
 
つなえりと☆
 
 
控え室の壁がまるごとホワイトボードになっていたので
 
 
ふたりでサイン落書きしました芽
 
 
(ちゃんとすぐ消したよ(-ω-)!)
 
 
 
 
それから
 
 
 
美脚担当せいらからハワイのおみやげもらいました*
 
 
わーいありがとうっ
 
 
大事に使おう(◆´v`*)芽
 
 
 
そして
 
 
 
撮影中の遠藤チューリップ
 
 
にょーんって顔がのびてます。
 
 
今後のスクープ!?どうなっていくのかな?
 
 
まだまだ楽しみなことがいっぱいあるといいな*
 
 
 
 
 
 
\ひさしぶりの/
*お返事*
 
リボンたっつーさんリボン
久しぶりのスクープ!?本当楽しかったです(*^^*)スクープ!?みんなキャラ違うのに仲良しだからかなり落ち着きます(◆´v`*)
 
 
リボン岡本かなこさんリボン
ありがとうございます(o¨o)
メンバーみんな会うたび美女&セクシー度がUPしてます(゜゜)ぴかぴか(新しい)
 
 
リボンまるみるさんリボン
優しくて大人なおふたりでした(*^^*)毎回どうなるかわからない撮影なので、ゲームに気合いがはいります(`´ゞ芽
 
 
リボンオムHIDEさんリボン
ミスマッチですか(・v・*)笑
そんなミスマッチ感もアプリで楽しんでいただけたら嬉しいですチューリップそれは気のせいですね-(-ω-)♪
 
 

コメント

これ以上美女&セクシーになっちゃうんですか!!うらやましい~(;∇;)笑

恭葉ちゃんの衣装はgreenですよね♪なんか意味あるんですか?(^O^)
私にはティンカーベルにみえます(≧∇≦)かわいすぎ!!♪

岡本かなこ 2012年03月10日

やすはさん、これからも、このお仕事からは、目が
離せませんね。(笑)

いつも楽しく、前向きに仕事に臨む、やすはさんの
姿勢には、毎度、感心していますよ。。。
これからも、がんばってね。

まるみる 2012年03月10日

お返事有り難うございます。
またまたご謙遜(笑)

前にサインを作り直した日記がありましたが、
可愛いサインじゃないですか指でOK

にょーんっ顔。
大きいサイズの写真が無いorz
(他の写真も)

ほんわかな恭葉さんみたいな、
春うららもすぐそこですかね!?
寒さも、もう遠藤(エンド)ですね♪

オムhide.:*゜ 2012年03月09日

こんにちわ~!

雨けっこう降ってますねたらーっ(汗)でも春は近いexclamation×2

あいかわらず、やっちゃんの笑顔は癒されます♪
ハワイお土産いいな!

これからもスクープ!?の活動が楽しみでするんるん

忙しいのにコメ返ありがとうございます(>_<)

たっつー 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂