コメント

お”る”かれ~
僕もよくわからないけど、がんばれ~(フレ~フレ~)

2010年11月13日

お疲れさまです。
あと1シーン頑張って下さい(^o^)

こう 2010年11月13日

あと ワンシーンですかexclamation&question頑張って 毎週待ちどうしいです 早く 早くみたいです 弘美ちゃん 可愛いです~目がハート決定

関西人[ひまわり] 2010年11月13日

改めましてこんばんはexclamation弘美チャン(^^)

今回の日記の内容、俺には意味がわかりません(=_=)

留美の"る"で紙コップに携帯で写メを撮ってる写真?
紙コップが1日1個でエコという事なのかな?
そうなら"る"は何だろう?

考えると考えるほど俺の頭ではわかんないで(=_=)もう考えるのやめときます(笑)

ほんじゃ、あと1シーン中島留美役の撮影楽しんでね(^^)
良いドラマが見れる事をこっちは楽しみにしていますから(^^)またねーexclamation弘美チャン(^^)

2010年11月13日

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

のっち 2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!