ネイル

皆さん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

私は元気なのですが、声帯炎になってしまいました。
舞台公演中でもないのに、何故か声帯が傷ついて炎症を起こしてしまったようです。
診察の時に教えていただいたのは、アレルギーと口呼吸から声帯炎になった可能性が高いとのことでした。
無意識に口呼吸をしていたみたいで気をつけようと思います。

皆さんも乾燥していたり、花粉が飛び始めていたりとお肌も体もデリケートになりやすい時期ですのでお気をつけ下さいね。

私の声の方は随分良くなり、お仕事の時までに治りそうなので大丈夫です。


さてさて、最近ジェルネイルを復活しました。

舞台「虹色の輪舞曲」で役に合わせてネイルをしてから、復活させてみました。
お仕事にも支障のないシンプルなネイルが好きです。

お写真は二枚ともフレンチネイルです。
二枚目のネイルは薄い綺麗なベージュの逆フレンチにラメで細くラインを入れていただきました。


ではまたブログ書きますね。

ごきげんよう。

コメント

あきちゃん大丈夫ですか??
かわいそうに…
早く完治するよう祈っています!

桜が咲きはじめましたが天気がイマイチですね。
青空が恋しい!

質問ですが、あきちゃんは柔軟剤は何を使っていますか?
香りがいいのがでてますよね。
すれ違った時に良い香りがすると振り返ってみてしまいます。
香水でなく、ほんのり香るのがまた女性らしいかなと思います♪
お気に入りがありましたら教えてください♪

ティンク 2012年03月10日

こんにちは、

大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

マイルズ 2012年03月10日

おはようございます。

声が出せない?出しづらい?のでしょうか?
どちらにしても、お大事にしてくださいm(__)m

ネイル、可愛いですね~(笑)

昨日から寒さが戻っているようですので、体調に気をつけてくださいm(__)m

まこやん 2012年03月10日

亜紀ちゃん目がハート大丈夫?
声帯炎って声が出にくかったりするのかな?
オイラは先月中旬にインフルエンザになって会社を10日も休みましたよ冷や汗
40°前後の熱が出て、でも体は元気わーい(嬉しい顔)
亜紀ちゃん目がハートも体調には気をつけて下さいね

チャンク 2012年03月10日

ネイルきれいですね。

声帯炎、お大事に。
亜紀ちゃんもお体にお気を付けくださいね。

こみや 2012年03月09日

亜紀さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 稽古の時から部隊の時に声帯に負担がかかっていたのかもしれないですね冷や汗 その上でアレルギーと口呼吸でインパクトを受けて今回発症してしまったんでしょうかね冷や汗2冷や汗 のどは大切なのでご自愛くださいませあっかんべー ジェルネイル可愛いですねあっかんべー

寒い日が続いていますが、体調崩されませんようにご留意くださいませあっかんべー

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪