えみりハートさてさて。&コメ返" />

ハートえみりハートさてさて。&コメ返

そろそろあたしの撮影がはじまるにょ~るんるん



中休みに楽しいところに行ってきたからウッシッシ
気分かいほ~ウッシッシ揺れるハートぴかぴか(新しい)




がんばるぢょ~グッド(上向き矢印)パンチダッシュ(走り出すさま)





コメ返


kaiさん

お風邪なのにお仕事するなんて頑張り屋さんなんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
kaiさんこそお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
今日のお昼はお弁当とおぃしぃパンがたっくさんあってみんなでたべちゃぃましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
満腹揺れるハート
またお腹すぃてきちゃったけど涙
えみりんこは優しぃから(笑)おいしいパンをハラペコなおともらちにプレゼントぴかぴか(新しい)してあげたウッシッシダッシュ(走り出すさま)
喜んでましたウッシッシ(笑)

kaiさんもたくさん食べて早めに寝てくださぃねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)






ハート高山えみりハート

コメント

ー(長音記号2)ん えみりんこ かわいっすほっとした顔

撮影とかあったら是非行きたいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


漸く風邪落ち着きましたわ手(チョキ)

毎度のコメ返 あざ―すm(_ _)m

kai 2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした