お団子でたべて、稽古!!!!

おはよ〜ございます!
最近の小嶋は、稽古、稽古!の日々をおくっています(^O^)/

やっとキャスティングも確定し、本格的な立ち稽古に、これから突入です☆☆

映像と違って、動きに制限がないので、これからの工夫次第で面白くなりそうな予感がしています!!
悩んだり、迷ったり、色々するけど、他のキャストの方の演技など観れて、かなり刺激を受けています(^O^)/

私も皆をキュンキュンさせたぁーい!!

ラブコメディーの、オムニバスストーリーなので、皆全員で、舞台に立つカタチではないですが、皆仲良く、笑いながら、真剣に、稽古に励んでいます!!

この日は、差し入れで、お団子が(^O^)/
皆テンションあがって、あっという間に無くなりました(^^)
美味しかったぁ〜!!
そしてまたまた、福田らんちゃん登場です!!読み合わせしているところをパシャリです!

よし!体調管理しっかりして、本番まで、突っ走るバイ!!

コメントしていただいた、グリフィスさん、
たけるさん、
なみへいオヤジさん、
しんめいさん、

ありがとうござます!!
嬉しくコメント読ませて頂いています(^O^)/
今回は、ゆっくりお返事が、お一人ずつ出来なくてごめんなさい!!
でも皆さんのコメント、ニヤニヤしながら、読ませて頂いています!!
これからも稽古の日記や、スイーツ日記などなど、更新していきますのでヨロシクお願いします!またコメント楽しみにしています(^O^)/
それでは、今から稽古に向かいます☆☆
あっ!ちなみに、焼き鳥は、ねぎま、ポンジリがすきです(^^)

コメント

演出は吉本美代子さんexclamation&question
20年前に名古屋の厚生年金会館で
阿国って舞台を観ましたが
私の事務所の社長が 彼女を呼び出してくれて挨拶をした事があります

よい環境の中で挑戦できるのは素晴らしいすねexclamation×2
コンディション整えて頑張って[力こぶ]

しんめい 2012年03月09日

こんばんは~

稽古 頑張って下さいね手(パー)
悩んだり 迷ったりするのは、りえさんが成長する証拠だと思いますわーい(嬉しい顔)


差し入れの写真 甘い物ばかりな気がしますが…(笑)

返事は、りえさんの都合の良い時で良いですから、気にしないで下さいね!


ねぎまとポンジリ メチャメチャ美味しいですよね!!

自分も大好きです~


フッと思ったんですけど、りえさん ビールは飲めますか?

2012年03月09日

行動派な お嬢様ですね 見習いたいです

カカオネコ 2012年03月09日

りえちゃんもスイーツ 差し入れで持参してみては

なみへいオヤジ 2012年03月09日

りえさん、こんにちは。

毎日のお稽古ご苦労様です。

差し入れのお団子沢山食べて今日も一日頑張って下さい。雨

たける 2012年03月09日

稽古不足の♪

幕は開かない♪

恋は…♪

いつでも♪

初舞台♪♪(^o^)/

ファイト一発!(^o^)/

サックマン 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/