スマートフォン。。。

最近、やっとパカパカの携帯から


スマートフォンに変えましたo(^▽^)o

感想・・・

便利っ\(^o^)/

ネットが便利っo(^▽^)o

見やすい!!

使いやすい!!

なんで今まで使わなかったんやろ 笑

ただメールは慣れなあかんなっ(^^;;

慣れたら最高にいいね♫

早く慣れよっ(^。^)

アプリもいいね♫

アプリがこんなに便利やったとは♫

早くもっと使いこなしたいぜっ(^_-)

オススメのアプリとかあったら教えてねっ♫

さぁ、明日の舞台稽古に向けて準備して寝よっo(^▽^)o

本番まで間もなくやしねっ(^_-)

作品もまとまってきてめっちゃオモロく完成してきたんで楽しみにしててねっ(^。^)

この前、去年撮影した映画の試写会に行ってきました♫

まだタイトルとかはお知らせできないんですが告知できるようになったらお伝えしますねっo(^▽^)o

そちらもお楽しみにっ♫

まずは舞台をお楽しみにっ(^O^☆♪


舞台『汚れたアヒル〜与えられた価値観なんて、僕はいらない〜』

PU-PU-JUICE第12回公演作品

〜キャスト〜

PU-PU-JUICEメンバー

市川知宏
黒川智花

中村僚志

西守正樹
副島淳
伊藤晃一
平野貴大
緑川静香
倉田瑠夏
長島瑞穂
平塚真由
小出奈央
大久保圭祐
大塚康祐
飯田祐貴
近藤"三郎"達和
嶋谷健治
成松修

〜場所〜

劇場『SPACE107』

東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2
☆JR新宿駅、各路線の新宿駅  西口から徒歩5分  プラザ通りを新宿郵便局方向に進んで右手に見えます。

〜チケット〜
前売り 4500円
当日 4800円
高校生以下 3500円
※全席指定:税込み価格表示

〜スケジュール〜
3月15日 19:00
3月16日 19:00
3月17日 14:00   18:00
3月18日 14:00   18:00
3月19日 休演日
3月20日 14:00   18:00
3月21日 19:00
3月22日 19:00
3月23日 19:00
3月24日 14:00   18:00
3月25日 13:00   17:00

*コメントにお名前、日にち、枚数を記入して下さい。
チケットがとりにくくなってますが、なるべく予約できるようにします。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

無事に初日迎えました(^O^☆♪
いよいよ明日から(^O^☆♪
ハマっちまったぜ(^O^☆♪
スマートフォン。。。