舞台やりますた。

こんばんは!
愛葉です(・ω・)


6日は学校で
演劇の授業の発表会がありました!

この日のために
授業内だけでなく
放課後や休みの日も
集まって練習したりなど、
頑張って準備してきましたダッシュ(走り出すさま)

本番はほんとにあっという間で、
もう稽古をすることがないんだと思うと
淋しいです…。
心にぽっかり穴が空いた感じ。

でも楽しく演じることが出来ましたぴかぴか(新しい)
生徒のみんなの他に保護者の方々にも
見ていただけて
すごく嬉しかったです揺れるハート
そして気持ち良かったです!
るんるんだった!!!


写メは脇役で
イケイケな女子中学生を
やったときの衣装(^p^)

初のウィッグ(゜∀゜)
つけまも付けてたけど
取ったあとです~(・ω・`)


そういえば
舞台装置もすごかったんです!
が、
写メとり忘れちゃいましたがまん顔
見せたかったなあ…!!

ちなみに私の学校には立派なホールがあって、
舞台が本格的に出来るんです!!
照明もプロみたいで
ほんとに環境に恵まれています(*^^*)
この学校に来て良かった目がハート
と、つくづく思います。

先生、演者及びスタッフの皆さん
本当にありがとうございました黒ハートハート


しかしまあ

舞台ってめちゃめちゃ楽しい!!!!!!

って、ものすごく思いました。
舞台のお仕事も
もらえるようになりたいな~ぴかぴか(新しい)



前回のコメントへのお返事です桜

K2さん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
そうなんですかあぁ!
ぜひDVDでご覧になってください(^ω^)
テスト頑張ってきましたウッシッシ
応援ありがとうございました♪


それでは、おつでーす!チューリップ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。