●ずっと友達●




こんばんわ!
眞琴です♪( ´▽`)


昨日は大学の友達の誕生日会でさした\(^o^)/


夜景がきれいやなみえる素敵なお店でお祝いしたよー!!



残念ながら夜景はガラスに反射して綺麗に写メれなかったからのせませんでしたf^_^;)残念。。。



おっきいバースデーケーキに友達のみなはすんごい喜んでくれましたあo(^▽^)o


よかった〜\\(//∇//)\\


大学ももう卒業したら
友達みんなそれぞれ違う道にすすんでいくけど


たまにはこうやって集まってずっと変わらずに
ワイワイできるといいな(*^^*)


そんな事を思いながらこの後カラオケにいったわだけどね!笑


ケツメイシさんのトモダチって歌うたったんだ


すごいいい歌詞で
卒業式まじかでさみしくなってるまこちゃんの気持ちと重なっていい感じでした( ´ ▽ ` )ノ笑



わたしはいつも仕事しながら学校もかよってたから
友達の協力や励まし応援あってすごく助けられた四年間だったから


すごい友達に恵まれていたなぁ〜と思います!


だからこれこらも大切にしていきたいな(o^^o)


まだ早いけどありがとう!!
ずっと友達だよー\(^o^)/





スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まこさん、良い一日になったようで、よかったね。

そして、これからも連絡を小まめに取り合って、
仲よくね。。。

まるみる 2012年03月10日

学生というときを共に過ごした友達は一生の友達ですね。

忙しくて会えるときが少なくなっても、心で思い続けられる
仲であればすばらしいと思います。

コビー 2012年03月09日

まことちゃんこんばんは。大学の友達の誕生日会にいったんだね。もうみんなと別ればなれになるんだね。寂しいね。まことちゃんは学業と仕事を両立させたね。立派だね。

こう 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠