雷桜



映画観て来ましたー目ぴかぴか(新しい)


今回観てきたのは
公開前からずーっと観たかった『雷桜』ぴかぴか(新しい)

実は公開が待ち切れず、前売り券まで買っていたんです冷や汗ひらめき
公開してすぐに行きたかったのですがなかなか時間がなくて
やっと今日観にいけましたうれしい顔るんるん

私の憧れの女優さんの1人でもある、この作品の主演の蒼井優さんの演技力、
やっぱりすごいexclamation×2ぴかぴか(新しい)
体いっぱいの表現力に圧倒されますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

許されないとされながらも純粋な二人の恋が切なくて涙しちゃいました涙ダッシュ(走り出すさま)


最近、時代劇の作品がたくさん公開されていて
私も時代劇にハマっているので
今後も色々な作品を鑑賞したいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


もうすぐ我らがオスカーモデル部の敦士さんがレギュラーとして出演される「めちゃめちゃイケてる」が始まるので観なきゃTVムード


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/