My hair history★ ~ショートage~

こんにちは~!
ロン毛って言うけど ショー毛とは言わないね、
やまこしですけども!

さてさて昨日の続きですヽ(^0^)ノイェーイ


6 ショート×流し前髪ですね!
 ショート我ながら意外に悪くないと思ったし
 周りからも好評だったなぁ( ´艸`照)
 写メは流行りのてへぺろをやってみたよ笑

7 眉毛はないけど気にせず笑
 ショートで前髪をポンパドールにしました★
 ロン毛のときのポンパは大人っぽくなったけど
 ショートでやるとcoolというかツンデレな子っぽくなります!
 後ろ髪をストレートにするとなおよしだと思います(`・ω・´)
 前髪をとる幅は 両方の黒目から黒目までがスタンダードかな!?
 幅広だとよりcoolで大人っぽく、
 狭いとより幼く可愛らしくなりますよ(*´Д`*)

8 ショートのON THE 眉毛な今です(ノД`)
 なんでこんなんなっちまったかって?
 前髪が長くてジャマだった反動で
 美容師さんにもうちょい切って下さい、もうちょいっ!って
 言い過ぎちゃったんだよーーーo(≧Д≦)o

 やまない雨はない ならぬ 伸びない髪はない を胸に
 これからもたくさんヘアアレンジしていきます(^-^)

 髪型のやり方で質問等あればコメントまで!
 髪型の感想とか ブログ記事のリクエストも待ってるので
 気軽に書いてね~!(^^)!

それじゃ ばいば~いノシ

コメント

ポンパかわいいバナナ

写真映りいいの羨ましいな目がハート

ひなこ 2012年03月10日





ショートなさきえcもGOOD☆★
かわいいwow

てへぺろ。かわいい>▽<

ぢゃあ早速リクエスト~!!
さきえcの私服紹介シテ欲しいです♪
あと、学校にしていってる髪型とか・・・♪
やってほしいです☆★

ゆ~な♪ 2012年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

春休み(*´▽`*)
お仕事の報告と3.11のこと。
お久しぶりです(;_;)!
どうも~。