ティッシュ鼻血

ぶ―――――






おはようございます!


花粉がひどいね!皆大丈夫か――!!!




電車とかでもそこらじゅうでクシャミクシャミ


わかる しんどい

皆仲間や!!



しかしこれだけは言わせてもらうと 、口ふさぎなさいよ!!


周りの人に遠慮はしなくちゃね

豪快に目の前でされたらさすがに
えぇぇえ―――!!

ってなっちゃうよ

(‘Д‘|||)



チヒロは昨日 鼻ふさいでたの !


写真のとーり。 詰めてみたよ~~


ティッシュ大きすぎ?似合うかしら!



昨日はタイヘンでしたほんと!





自分の舞台挨拶や映画観賞中はそんなにひどくなくて助かったけど

終わってからまた悪化して

こんな状態で餃子屋さんによったら

そこの店員さんが

「花粉ですか、つらいですよね、○○って薬ありますけど」

って花粉症の薬くれてヽ(´∇`)ノ


また助かりましたー


気がきくなあ


優しいなあ




今日ちょっと会った友達にも

これ超効く!!


って花粉の薬もらって


ちょっと安心ヽ(´∇`)ノ



皆優しいなあ


花粉仲間の団結力 ?






昨日 横浜までわざわざ映画観に来てくれた方

ほんとにほんとにありがとうございました!

DVDにはなるけど
やっぱり来れたらスクリーンで観てほしいな

昨日自分で観て尚更そう思った(>д<)


横浜ブリリアショートショートシアター
いい雰囲気の映画館ですねぴかぴか(新しい)

初めて行ったよ~~

よく皆たどり着けたな~~

…てくらいわかりにくいので今日以降の方は注意してくださいね\(+×+)/

青いライトのイルミネーションみたいなの目印★








もいっこの写メは暗くてよく見えないけど最近お気に入りの帽子なんだー^^

男の子みたいなかっこしてかぶってると
いつもオリバーツイスト思い出す( ̄▽ ̄)







今日も鼻詮でもして出かけよ


皆さんも、なんか対策してね、今日もがんばってください!

コメント

ちひろちゃんこんばんは。昨日の舞台挨拶等お疲れ様でした。花粉症大変だね。鼻にティシュすれば、口で息する事で大変だね。昔はスギ鉄砲で、スギの種を飛ばして遊んてたのに。花粉症て今のように騒がしくなかったのにね。自然環境が悪くなった証拠かなあ。

こう 2012年03月08日

こんばんはぁ~(^o^)丿

きゃははっ おもろいやん

この画像携帯の待ち受けにして良いですか?(^o^)丿

mamorukun 2012年03月08日

千紘隊長♪
鼻にティッシュ詰めさせたら…
日本一ですぜ(人´∀`)

いつかハリウッドから
そんな話しが来ればいいね
((o(^-^)o))

サックマン 2012年03月08日

花粉症かーい‼

って、突っ込んでみる。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー