コメント

おはようございますexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日もたくさんの観客に元気を貰っちゃいましょうるんるん

東京地方は、雨なんです。雨

ファイトクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月09日

(。・ω・)ノ゙お疲れさまでした。

昨夜は久しぶりに野球の話題で楽しかったです。

櫛田神社!聞いた事がありますが、山笠が奉納されてるんですね。

とても立派ですね。(o'∀'o)ノ

福岡でも有名でしょうから、お参りのご利益は頂けます。v(`・∀・´)!

劇場やホテル周辺のグルメや温泉情報は、気分転換の材料にになりますね。

時間が空いた時は、これから活用するのも楽しいでしょう。( ´゚∀゚)ノ

虎丸 2012年03月08日

弘美ちゃんこんばんは。櫛田神社に祈れば、無事に初舞台は終了です。山笠は立派なもんですね。明日も頑張ってくださいね。

こう 2012年03月08日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

劇場入りの前に、地元の櫛田神社へお参りしたんですね決定グッド(上向き矢印)

ご苦労さまでした手(パー)

今日もお参りのご利益が有ったでしょうるんるんるんるんるんるん

綺麗な飾りの山笠が奉納されてますが、色んな意味が込められてるでしょうね桜

大宰府天満宮と櫛田神社のご加護で楽日まで、盛況で素敵な舞台になりますよクローバークローバークローバー

昨夜の様に気分転換も図りながら元気に望んで下さいねチューリップ

 栄 一 2012年03月08日

こんにちは

弘美さん

御参りに行く余裕が出来て良かったです指でOK
良い舞台を祈って来たんじゃないですか?
パワースポットに行ってるかのようですね。 何か(^w^)
身も心も落ち着きますよねこう言うところに行くと乙女座
段々と舞台に慣れてきて、上手いことリラックスをしたりコントロールして順調に行ってますね指でOK
今日もガンバりましょう。

関ちゃん 2012年03月08日

ゴキゲンうるわしゅう~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

博多のお天気はどないですか?!
さぞかし!今朝のお目覚めは、爽やかでございましたでしょうや。笑

出陣前のパワースポットへ!おしゃれやな~!笑
信心深いうちのお嬢様らしいねん。

けど、キッチリと氏神さんへ
ご挨拶をしておくんは、めっちゃエエ事やと思うで。

ここが、祇園山笠で有名な神社さんなんや。
意外に近くにあって、ラッキーやない。

山笠は、間近で見るとめっちゃ綺麗で迫力があるやろうな。
お仕事で祭を観に来てたから、懐かしいんとちゃう。
キッチリ、御神木さんともお話されて来はりましたんか?!

弘美お嬢様♪
もち!タイガース優勝もお願いしてくれはりましたよね~て!笑

今日もケガなく、ぎょうさんのお客さんに
気持ち良く舞台を観て頂けます様に!

お淑やかに!お気張りなさいませ~♪♪♪

勘★助 2012年03月08日

おはようございますっ、弘美ちゃん。
おっ!
寄り道する余裕が出てきはりましたね、頼もしい!

弘美ちゃんの願いが成就しますように!!

co2 2012年03月08日

ミ★(*・o・)v おはようございます。

昨日の疲れは、阪神応援で取れたでしょう。(笑)

博多山笠は、どんたくと並んで有名ですね。

今日も弘美ちゃんの舞台を見守ってほしいですね。

ミ★(*・o・)v 毎日頑張ってるので、今日も大丈夫です!

青 星 2012年03月08日

オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) ★櫛田神社ーーーー!!


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ hiromiチャンを守りたまえーーーー!!



シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ



(^^)/\(^^)だんけつファイト!!p(*゜▽゜*)q

M.N 2012年03月08日



**☆オッハーーーー☆|。・ω・)ノキャハーー!!(・∀・(・∀・(・∀・*)☆**










**☆キュウモオオイリ~キガンネン!!☆(○´∀`)ノアジャアジャファイティ~ンゥ♪☆**

美香リン 2012年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!