コメント

今治には確か、タオル美術館まで存在してたような・・・

左脳そして右脳 2012年03月09日

今治タオル、初めて知りました
有名なんですね☆

タオルの肌触りの良し悪しで日常の幸福度が全然ちがう♪

日本製ってワードには格別の安心感があります(^_^)

2012年03月08日

は~い

知ってますよ。

今治のタオルは肌触りがイイんですよね。

どうしても安い中国産や東南アジア産が多いのですが

品質が全然違いますよ!

使っていても傷みにくく吸水性が高いのは

イイ繊維を使っているからなんでしょうね(^^)b

 made in japan

イイです(^^)b

fire 2012年03月08日

あっちゃんこんばんは。愛媛県の今治市のタオルは日本だけでなくて、国際的に有名だね。ただ、円高で輸出は大変だね。今治のタオルは肌触りがよくて、品質はいいね。あっちゃんのいう通り、メイドインジャパンで品質は世界のトップブランドだね。

こう 2012年03月07日

ラベルが一瞬花札に見えてしまった(笑)

手触りが良いタオルは吸収力が悪い気がするのは自分だけですかね!?

体を拭く時は洗って少しざらついたタオルの方が水をよく吸う感じがします。

スミマせん。安物しか使ってないので(笑)

オムhide.:*゜ 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題